思いつき

いや、ちょっとね。

半月ぐらい前からちょっと思ったんだよね。




オン会 やりたいなって。





うん、わかってるんだ。 人が集まらないことぐらい。

でもね、思っちゃったんだ。

たとえ終始ひとりごとで終わったとしても。

ちょっとやってみたいって思ってしまったんだ。

思ってしまったらだめなんだ。 やらずにはいられないんだ。









だからやるんだ (`・ω・´)キリッ



1ヶ月前ぐらいに告知しないとだめだよね?

いつがいいかな。

私はいつでもいいんだけど。 どーせひとりごとだし。


おーいんじゃね?
ってひとはコメントください。

 私が浮かれておどります。



*追記*
普通は開始が21時くらいなんだろうけど、子供寝かさないかんので
22時くらいにしようと思います。
あとやっぱり平日前夜より休日前夜がいいと思うので、
金曜 あるいは 土曜 の開催にします (´∀`)

この記事に対するコメント


一緒に踊ろうか(・∀・)

【2011/07/28 07:11】URL | ぷりり #-[ 編集]


久々にやりましょー

【2011/07/28 08:10】URL | 三代目 #-[ 編集]


参加表明しまーす。

【2011/08/16 12:05】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


時間が合うか分かりませんが、私も参加したいです(*´∀`)∩ハイッ

【2011/08/16 16:47】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***ぷりり姉たま

やらないかですねわかります。

【2011/08/19 11:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さん

おー賛同してくれますかー。

【2011/08/19 11:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョン義兄

参加あざーっす

【2011/08/19 11:33】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***のでぃーさん

ぜひぜひいらしてくださいっ。
閑古鳥が鳴いてても素通りしたらだめですよっ。

【2011/08/19 11:34】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/342-ee9ac138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)