おつきさま

空に うかぶ おつきさま。

きれいな いろした おつきさま。

ふかい ふかい きれいな いろ。

ふゆの ほしぞら すごく きれい。

あまのがわ 織姫 と ひこぼしは あえたかな。

ふゆの すんだくうき で あたしは

なにを
だれを

みあげる かな



moon

まあるい まあるい お月さま

きれいな きれいな お月さま

クッキー 色した お月さま

きれいで おいしそ お月さま


どうして後をついてくるの?

私と一緒にいてくれるの?

寂しがりだと私を知って?

今日という日だからこそ?


さみしくないよに そばにいて

 


...READ MORE

anata

出逢ってしまった
  また再び、あなたとの時間が少し流れた

きれいにしまっておいたのに もう騒がない感情だったのに
あなたは確かにそこにいて、あたしに笑って話しかけた。


あたしの時間は止まっていたの あなたがあたしを動かしているかのように
あの日からあたしの時間は動きはじめた
ただ あなたを想う・・ ただあなたを想う・・