ブログ界隈

なーんかアレですね。

ブログ界隈が、こう、ひっそりしてるっつーの?

前はすっごくざわわ、ざわわ、ざわわーだったのが
シーンと。そりゃもうひっそりと。息を潜めてる感じ。

現在手元にパソコンがなく、やっぱりブログは見るのも書くのもパソコンが一番だと思う私です。
タップじゃなくてタイピングしたいのよ。

あ、この記事は本当に意味がないです。
ただ、なんか静かだなって思っちゃって急きょ筆を取った次第で。

2013年があと一月半で終わるらしいです。
くりs…ぁあ゛?なにそれ。そんなのないから年末の話してるんじゃないの察しなさいよ



どうして?


りんごと

れもんと

めろんがあるなら










ミカンじゃだめなの?


この感動をあなたに


かっ…可愛いっ!


いいじゃんか!

生もの

・だってレバ刺し好きだもん!!





焼肉屋行ってレバ刺しなかったら落ち込むぐらい好きだもん!


記録


見逃せない!