3月になりました。

 
と、言うわけで。
例のものを。

 


...READ MORE

質問ごっちゃ混ぜ。

またまたバトンです。

連続となりますが、お付き合いください。



...READ MORE

恋愛バトン

あっちじゃなんだから、コッチで。

むしろバトンはこっちで消費で。




...READ MORE

ジョン義兄、三代目さん、ノッディーさん、恵以子さん、たこ★ぽんさん




ルール




1,日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れて、ビックリさせましょう!

2,回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう !

3,やらない子はフルボッコです!(笑)

4,ルールは必ず記載しておいてください!

では、レッツらゴー





っていうのがまわってきました。

あっちじゃさすがに・・・ということで、こっちで。 (どっち?)



...READ MORE

のんふぃくしょん。

昨日、我輩は彼と一緒に歩いていたんだにゃん。




我輩は自転車を押して歩いてたんだにゃ。

狭い道で横ににゃらんで歩くと、邪魔ににゃってしまうので、

自転車を押して、彼の後ろを歩いてたんだにゃん。



仕事のあと、食事をした帰りだったから、時間は少し遅かったにゃ。


彼が電車で帰るから、駅まで一緒に歩いていたんだにゃ。

前後ににゃって歩いていたから、会話はほとんどしてにゃかったにゃ。

はたから見れば、他人に見えたのかも知れにゃいにゃ。




彼は 20代後半~30代のお兄さんに見えるにゃ。

我輩は 10代後半~20と少しぐらいにしか見えていにゃいと思うにゃ。

この二人が まさかカップルだとは思わにゃかったのだろう。











彼が、ある男性の前を通り過ぎたら・・・・



















「お兄さん! イイ娘いるよ!! 一杯どう??」






キャバクラのお誘いを受けていたんだにゃん。

我輩 (彼女) の前だにゃん。







思わず大声で笑ってやろうかと思ったにゃん。

道幅が少し広くなったとこで横ににゃらび、彼と笑いあったにゃ。

まさか、まさか、そんなまさか 恋人同士には見えなかったんだろうにゃぁ・・・。


...READ MORE