すきです!


そのさんじゅういち。

走り続けた一ヶ月間でした。


写真は会社の近所のとんかつ屋さんです。
8時だョ! みたいなね。


...READ MORE

まちわびた

そのさんじゅう。

この記事ができるかどうかがすごく不安でした。
頼むぜFC2!!


...READ MORE

しかるべき場所


そのにじゅうきゅう。

ものすごく鮮やかな赤色。

 

 

 

 

 

 
今年も残りわずかのようです。
みなさんにとってどんな一年だったのでしょうか。

私のことは…まぁ…時間ができたら書きます…。


いい天気


そのにじゅうはち。

綴夜のベッド脇です。
ひ…ひとりでも寂しくないんだからねッ!

 

 

 

 

 

 

 

KYだと言われました。
そんなこと言われたの初めてです。
配慮に欠けるとも言われました。
今まで当たり前に生きてきた二十数年間を否定された気がしました。


がんばりすぎないこと。

そのにじゅうなな。

この世で1番の凶器は

紙だと思えて仕方ない綴夜です。

 

 

 

 

おかげで左手が傷だらけでございます。

まぁ一つは刀傷なんですが…。
人差し指の第二関節の下に深い切り傷。
小指の第二関節の下の切り傷はもう塞がりました。
親指の付け根に紙でスパッと切り傷。
人差し指の甲側に紙でスパッと縦に切り傷。
薬指の腹にスパッと切り傷。(できたて)

辛うじて生存した中指を死守せねば!!