


失敗

そして学習。



写真がね、横になってしまったの。

ちゃんと縦で写真撮ったんだヨ?

見てくれる人はね、首を左に傾けて見てほしいの。

それが正解だから。

今度はね、カメラを横にして撮ってみるヨ。

それでもだめだったら写真は諦めることにするヨ














さっきね、足の爪を切ったの。

あれ、・・あれぇ?

お腹のあたり邪魔じゃないかしら?

妊婦??  イヤイヤ、それはないし・・・

太った? あ、ベルトがきついんだわ(-Ц-)

そんなこんなで、昨日プリッツを一箱完食したことを後悔しております



帰り道にパシャリ

20060629193925



写りがあまり良くないかも知れないですが、実物はキレイでしたよ☆

ブログをやると、ネタを探すって意味に近い感じで視野が広がりますね(^-^)

もうすぐ我が家ですがとりあえず報告でした(^□^)


お聞きしたいことがございます

いえ、昨日追記で書いたこととは別の内容でお聞きしとぅことがございますのね

どれだけの方からお返事いただけるかわかりませんが、菜月、がんばる☆彡





ウザっっ







・・・・・・・。
男女間でも 同性でもいいんですが・・



別れを決意するのはどんな時なのでしょうか?


...READ MORE

ウチのコ

うちのパソコンちゃん、めっちゃエラーしまくる(T-T)

しかも再起動すらできずに強制終了・・
また立ち上げてディスクのエラーテェックして時間かかってまたはじめからインターネット始めて・・・・・

長いわぁっ\(≧□≦)/


おかげでここ最近就寝時間が遅い遅い。
それでも翌日の仕事は行かなければならない。起きて稼ぎにゆかねばならない。

えと・・日々頑張ってます。(なんだそりゃ)


...READ MORE

anata

出逢ってしまった
  また再び、あなたとの時間が少し流れた

きれいにしまっておいたのに もう騒がない感情だったのに
あなたは確かにそこにいて、あたしに笑って話しかけた。


あたしの時間は止まっていたの あなたがあたしを動かしているかのように
あの日からあたしの時間は動きはじめた
ただ あなたを想う・・ ただあなたを想う・・



