


ジョッキバトン

3Bbakuのウソの様な本当の話 の3Bbakuさんからまわってきたです。

見て見ぬフリは許されぬらしく、きっと今もどこかで目を光らせて 監視しているに違いないので、お呼び出しされる前に、宿題(笑)やっちゃいますです・・。

ではでは、 どぞ~ ↓↓↓↓↓







その名も 《ジョッキバトン》 らしいですv


○酔うと基本的にどうなりますか?
*酔った記憶がないので、酔ったことがないのだと思います。
 まわりのテンションに反比例して、妙に冷静だったり・・(^_^;


○酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
*酔っ払ってないなぁ。
 ・・・ココだけの話、酔った「フリ」 したことはありますが♪(^^)(どんな場面かはナイショv)


○その時は何をどれくらい飲みましたか?
*えっ?「フリ」の時?(笑
 その時は・・カクテル3杯ぐらいと、無料で出された日本酒?(なんのお酒かわからないでし)を、おちょこ一杯ぐらい・・・。


○最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
*二日酔い・・・・。 未体験ですぅ


○酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!
*酔っ払ってないので!!


○今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
*アサヒ スーパードライ   =350ml×2本
 キリン のどごし生     =350ml×2本
 チョーヤ 蜂蜜梅酒     =250ml×1本 ←綴夜の♪
 チョーヤ さらりとした梅酒 =250ml×1本 ←綴夜の♪


○好きな銘柄は?
*最初の一杯は、「カシスオレンジ」!!


○最近最後に飲んだ店は?
*事情により店名は出しませんが、「アラビアン」で「ロック」なお店です


○よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
*5品もっ!?そんなにないなぁ。
 おつまみは含まれますか?
 遠足のおやつにバナナが含まれないように、おつまみはダメですか?
 「カシスオレンジ」 「カルーアミルク」 「梅酒系(開拓中)」


○ジョッキを渡す5人。
*予告どおり、まずはこのかた。 coyoteさん!!

*今度はお返し。 紫音たん!!

といえば。 ワガ主人さま!!

*前世では親類だったであろう この方。 usuyさま!!

*5人目・・。現役高校生にまわすわけにもいかないので困ります・・。
 オトナの魅力で、お願いします。 ショルカさま!!

以上5名のかた、グビ~っと、よろしくお願いしま~す。m(_)m
置いていかないで下さいね☆ 強制的に お届け します♪(ウソです)




前回初めてバトンに挑戦したとき→ (初体験♪) よりは、すんなりと記事にできました。
もちろん1日じゃ書き終えられませんが。(^^ゞ
・・・。バトン、読むのは好きだけどなぁ。


『キャッ、は・・初体験♪』

さぁ こんばんは。

目ににじむ涙は少し置いといて、予告していたものを・・・・。



その名も、 「ジョッキバト・・・・。



じゃないね。違うよね。






『キャッ、は・・初体験♪』 (*ノノ) でしたね。



してしまったんですよ☆ ハチュタイケン





それはなにか。 なんなのか。 こんだけもったいぶっておいて、ツマラナイ内容だったら覚悟しておけよ・ だなんて、恐いこと言わないで、mお姉さん☆




さ、記事が長くなりそうなので 2部構成にしようかどうか考えていますが、とりあえず、ザックリバッサリいってみよーー













初体験・・それは・・『 オ フ 会 ♪ 』 (*ノノ)


うふ。 うふふふ。 初体験でした☆


二人だったので、「会」とつくのかどうかは微妙なトコロですが・・・。

昨日の予告に、いつもなら必ずコメントを入れてくださる常連の方が、二人 コメントを残していません。

みさきの日記とはいえないブログ のmお姉さま

3Bbakuのウソの様な本当の話 のご主人様    のお二方でしゅ。


で。 もちろんそのどちらか、なのです。 お相手が。


はい、正解者は3人!! 自分だと思ったあなたが正解者!!

・・・。


そう、3Bbakuさま です☆☆

密かにメィルでやりとりをし、いざお会いすることにっ!!
(え~、ここからはぁ、出来事をぉ、縮小してぇ、お届けいたします)




夕方待ち合わせをし、感動のご対面。
「おぉお 生(ナマ)のご主人様だぁ~」 と、口にはしていませんが、
「はっ・・はじめまして・・。」 ってな感じで、普通にスタートォ♪
するにも微妙な時間 で、とりあえず喫茶店で時間を潰すことに・・。
そこで 二人の仲が急接近!?・・ともならず、ウフフアハハと会話をしていました。
確か 前ぐらいだったと思いますが、ずっとそこ(喫茶店)にいても時間の潰しように限界があるので、カラオケ に行くことに・・・。
綴夜は、人前で歌うのが得意ではありません。歌うことが上手いわけでもありません。
ので、モチロン最初は抵抗しました。
「なのに、なのにッ!! 無理やり・・強引に・・あたしをオモチャのように・・・」
されるはずもなく、やんわりと説得されて 時間ばかし歌いました
ですが、時間というのはあっという間で、半分はアニソンで終了しました(笑)
そのあと、食事 場所の候補が つあったのですが、アラビアン なお店へ行くことに☆
  えー、あえてお店の名前は出さないでおきます。 特殊なおもしろいお店だったことには間違いなかったのですが、「待ち」の時間が結構長く、オーダーしたものが最後まで運ばれてくることもなかったので。(お店自体すごく混んでいて、忙しそうではありましたが....。)
飲み物 と食事(つまみ系w)をオーダーし、乾杯~
モグモグ飲み飲みしながら、会話に 華を咲かせ、あっという間に夜は更け・・・・。

「じゃ、覚悟はいいんだね、綴夜ちゃん・・」
「そ、そんな・・。 ご主人様、そんなこと一言も言ってなかったです・・・。」
「これが 大人のセカイなんだよ綴夜ちゃん。3Bbakuのメイドとして働くというのは、そういうことも必要になってくるから・・。」
「えぇっ!?そんな、まだワタシ・・。」

そんなやり取りが あったかなかったか、ご想像におまかせしますが、
とても楽しい時間を過ごし、お別れしてきました・・・。




 ↓続きも見てみるぅ?


...READ MORE

報告!!

まず、見ていただければおおよそ 伝えたいことを感じ取っていただけるのではないかと思いますので、・・ご覧下さい。












1444


↑コレね。 (いししし)






















1600


↑んで、コレ (いむーー)























1818


↑コレなのよ。 (いやいや)




















? ヒマ人じゃないかって??

ノンノン!! 決してヒマではありませんわよ、ワタクシ。


ですが・・・もはやキリ番の定義すら踏み倒しかねません。

(いししし)にいたっては、ゴロ番(語呂)と呼ぶしかありませんね。





え~と、遅延の報告です。

この土日は PCからの更新ができないかと思われますので、携帯からくだらない更新をするかも知れません。 もちろん、しないかも知れません。

お気の向くままん♪


そして。 次回のPCからの記事は、




・・・・・・。








 『キャッ、は・・初体験♪』 (*ノノ)





そんな(どんな) 内容になっているハズなので、お楽しみに せずに お待ち下さい。


いいのかい

え~、オホン。

...うん。

あのですねッ!?
・・あ、ボリューム間違えた・・・。


・・。こほん。


今までそんなハナシは出ていなかったのですが、今日こそは記事にしたいと思います。




私には今、一応「だぁ」がいます。 「彼氏」のことです。
私の中では長いお付き合いなんですが、この「だぁ」がまた・・。
自分勝手で優しくないしむかつくことの方が多いし あしゃだらp.....







別れようかなぁ・・・。








普段の私の性格は、「落ち着いてる」 とか 「冷静」 とか 「単純」 とか 「バカ」 とか 「エロ」 「メイド」 「アホ」 だとか言われますが
こと 恋愛に関しては やはり性格が変わるといいますか、甘えたいし、優しくいてほしいし、
  なにより 愛されたい のです。



幼少期からの環境のせいなのか、若い頃のすさんだ恋愛が仇をなしたのかは 定かではありませんが、 どうやら恋人に「父親」の理想を重ねて見てしまうのです。
親が子に与えるような、注ぐような、そんな愛を求めてしまうのです。
大きく包まれていたい。 安らいだ気持ちで包まれて眠りたい...。



そんな観点からか、今の「だぁ」含め、年上の方とお付き合いする傾向にあります。



 がっ!!




今の「だぁ」はてんでダメですね。全然ガキです。おハナシになりません。
あなたに甘えられてもウザイ嬉しくないですよ? ←こんなカンジです
そして、今の「だぁ」に愛されてるなぁ・と感じたことがありません。


やはし24(サイ)はまだまだおこちゃまなのでしょうか・・。今年25なのに・・。





一度言ってやったことがあります。
「あなたの母親になりたいわけじゃないんですけど」 と。


・・・・ま。

「わかってるよ」


で 終わりましたけども。





無駄に付き合っていくよりは、キッパリ 決別したほうがいいんでしょうか・・。

半年以上 我慢しながら今まで続けてきましたが、このままなぁなぁに付き合っていった先にナニがあるとも思えないです。
いずれ、結婚はしたいと思ってますが(一応、女子なので)
この「だぁ」との結婚はまず考えられませんね。あり得ないです。

やはり 時間の無駄だと思いはじめてきました・・・。




恋に生きるオンナとしては、恋愛について語りだすとキリがありません。

 ので、 これから少しずつ気の向いたときに記事にしていきたいと思います。



、興味ないですか。そうですか。

・・じゃあ、やっぱり記事にしますね。


みさきさんに引き続き、投稿に迷いが生じていますが、もうここまでやってしまったので いさぎよくupします・・。


大爆笑

さきほど、ブログめぐりをしていたら...。
彩乃暁月さんの 好きなものは好きだからしょうがないよね!! の記事で、こんなものがあったので、早速やってみることにしました・・・。


  言葉責め占い
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




綴夜さんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


綴夜さんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。



・・。




・・・・。






 大  爆  笑 !!!!!! Σ(^□^:


もう ホンット思いました。

 「コレを記事にせずに生きていけない!!」 と。


だって、だって、「ご主人様」ですよ? 「ご主人様」とくりゃあ、あなた、そりゃ・・。

綴夜と3Bbaku師匠とで 繰り広げているメイドワールド(?)じゃないですか!!

すごく大笑いしました。 家に自分しかいないのに。 そりゃもう すごい声の大きさでしたよ(^_^;

すかさず、 こうして記事作りに励んでいるわけでありますw


 ↓続きを読んでみてください♪


...READ MORE

