


お買い物

 さて、復活前の 「予告」 (←クリック) に、週末はパーッと買い物をすると言っていました。

その報告を、したいと思います♪


この先は くだらない内容でしかないと思われるため、
お時間に限りのある方や、
3分で胸のランプが青く点滅してしまう方は
ご遠慮ください・・・。
次回、お時間のあるときにご覧くださいませ m(_)m






    お買い物、支出報告!!


買ったモノと金額を並べても本当に面白みがなくなってしまうので、
順を追って、説明していきたいと思います。


まず、29日(土曜日)・・・
この日は、あらかじめ購入するモノが決まっていて、
その「モノ」が一番の出費であることもわかっていました。


 そ・れ・は


     除 湿 機 
本体価格(税込み) 24,800 + 配送料 1,155 ¥25,955-
☆綴夜の部屋は 北の配置なので、風が通らずとても暑いのです。


以降は、購入した順番ですぅ....。

     パ ズ ル ♪
ピース数:500pcs  ¥1,680-
☆パズル、好きです。 完成したら報告します!!

     ジ ュ ー ス ♪
豆乳ブルーベリー  ¥350-
☆何時間も水分を摂っていなかったので。

     お 菓 子 ♪
クッキー&チュイール(飴がけのような)  8463 = ¥147-
☆歩き疲れて、小腹が減ったのだと自分に言い聞かせ(笑)

     水 着 
一番必要のないものです。 ¥4,000-
☆ナゼ購入してしまったのか、自分が一番のナゾです。絶対着ないのに・・・。

     ポ ロ シ ャ ツ ♪
ボーダー(緑)&無地(青) 各¥1,990が 2点まとめ買いだと  ¥2,990-
☆ウニクロでご購入。2つ買うと、あら安い。 ババくささ満開

     そ ば 茶 ♪
2Lペットボトル  ¥189-
☆母上の命令により購入。我が家ではブームです、そば茶




そして、30日(日曜日)・・・
紫音ちゃんとお買い物。ふたりして結構買いました



     水 ♪
500mlペットボトル  ¥126-
☆のどが渇いていたので、水分を補給。

     タ ン ク ト ッ プ ♪
¥799- × 3 = ¥1,918-
計算が合わないのは、「2000円以上購入で20%引き」 があったのです。(知らずに買った)
799×3=2397 2397-479(20%)=1918
☆スヌーピー柄を3枚。レジの兄さんに「(スヌーピー)好きなんですか?」と当然言われる

     下 着 ♪
上下セット。 ¥1,995-
☆あえて詳しく書かないので、いろいろ想像してください

     夏 服 ♪
グラデ揺れスカート&万能トップス 2,450 + 1,990¥4,440-
☆女子事情により 今スグには着れないのですが、トップスは紫音たんと同じです。

     揺 れ ス カ ー ト 2 ♪
グラデのほうはロングでしたが、こちらはひざ下丈ぐらい ¥2,900-
☆色は白なんですが、「夏」なカンジで涼しげよさげでした。

     晩 ご 飯 ?
点心セットB&アイスカフェオレ  273 + 294¥567-
☆点心は、蒸しギョウザ×2 + エビシュウマイ×2  ウマウマでした






はい、こんな感じでした。

この二日間の総出費額は・・・・?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






4 7 2 5 7 !!!!
 Σ( ̄□ ̄;
 




4万7千2百5十7円 使いました。

ばかだなぁ と思った方も
こんなんまだまだじゃ と思った方も

ランキング、応援してください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















 ウソです、ランキング登録してません。

お怒りのコメントは受け付けませんのであしからず・・・・






花火のように?

再開・というよりは、復活!!

復活「した」・というよりは、復活「させてもらった」!!

ただいま~~~っ(≧-≦)



ワンクッションならぬ ツークッションを置かせていただきましたが、
記事の更新をしない間も、結局は毎日パソコン立ち上げてました(笑)

離れることができません!!

なにより・・・

みなさんからいただいたコメントが嬉しくて、
ニヤリしつつ 復活の糧とさせていただいてました☆


どうもありがとうございます 





精神的&肉体的疲労 ということで、少しのお休みをいただいたのですが、
肉体的 の要因は日々の疲れ&睡眠不足なので
     たいそうなもんではありませんが、(寝ればいい)
精神的 の要因は2つあります。
     けっこうまいってしまいました・・。


1つは土曜日(22日)に、 2つ目は日曜日(23日)に・・・。
悪いことって重なるのですかねぇ.....。

2つ目 については、べつの記事を作っていますので
その時までお待ちいただくとして・・・・。

1つ目というのが、現場は、なんとこの世界!!!




事件は ブログ で起こっていたっ!!



・・・・・・・。


23日といえば、あの記事をupした日でした・・・。

  『キャッ、は・・初体験♪』  です。
↑どんな内容だったか、ご確認♪

なんとな~く、うすうす感づいていただけるのではないかと思われますので
あまり深く内容を書きませんが。

ブログの世界には、たくさんの方がいて、
色々な感じ方があって、良いも悪いもそれぞれなのだなぁ、と。


ブログ現実ベツモノなのでしょうか。

・・・まぁ、そんなこんなでちょっと落ち込んでいたのでした・・・。




灼熱

暑い………。
溶ける………。

なんなのこの暑さ……。人殺しよ。
むしろ綴夜殺しよ……。

今日ってば隅田の花火大会よ。
割と有名よね。テレビで中継やるし。
晴れたから今日は大丈夫そうね。延期にならなさそう。

にしても暑い……。

そしてくだらない……


ふ。

お久しぶりというほど お久しぶりじゃない気がしてやまない今日この頃を
みなさまいかがおすごしでしょうか。

 菜月です・・・・。(ヒロシ調で)




メンタル(精神)的にやられていたときに、鼻かぜを会社でもらってしまったようで、ここ2日ほど、正面向かって左側の出口から 水がとめどなく流れ出てきます。
しかも勤務中に限って。 自宅にいるとまったく出てきません。
これは、一種の勤務拒否を体が反応しているのでしょうか。
仕事に向き合うと鼻水が出る.....。いややん!!そんなん!!

。先にお断りをせずに申し訳ございません。
お食事中の方、気分を害された方、一度 席をはずし、気分を整えてから再来ください。







昼間眠いです。 つか、最近眠いです。
朝、出社します。眠いです。 ひどいと自席でこっくりこっくり頭が揺れてます。
席が仕切られていないので丸見え、丸わかりです・・・。


そこで!!
トイレで仮眠を取ることもしばしば  ( 働け )

なのにお昼休みは時間が足りなくて寝れないんです。
二度寝とか、勤務中の眠気とか、したくないものほど気持ちよさげに眠りを誘うのでしょうか・・・。
そして その時ほど気持ち良く眠れるんですよね・・・。

帰宅後、まずパソコンを起動させてごはん むさぼるのですが、
食後の満腹感もあいまってか、
パソコンの前で眠りに落ちてます(昨日とか。)
そして、ケータイのバイブレーションで目覚める。



今週の土・日(29日&30日)は、
パーッと買い物することにしました。
景気づけ(?)にパーッと使います。
支出報告をしてみたいと思います。
ン十万円なんて単位のお金はもっていないので、
せいぜいン万円とトコでしょう。
めちゃくちゃ興味のない方も、見るだけ見てください。
細かくお知らせしますので・・・。

ナニ買ってんだ!! とか 食い 買いすぎだろぉ!! とか
何かしら反応を見せていただければ
ばかげた投稿に華が咲きます。


今日はこんなところで・・・。









え?地味??

   うふふ。 (含み笑)


お詫び

精神的&肉体的 疲労のため、少しだけお休みしますm(_)m

できるだけパソコンを開かないようにしますので、
訪問やコメントがロクにできないものと思われます。



楽しみにしていただいてる、ごく少数の 奇特な 希少価値の高い かた。

もしかしたら、毎日訪問していただいている 奇特な 希少価値の高い かた。

もしかしたら、次のコメント入力を楽しみに待っている 奇特な 希少価値の高い かた。



誠に申し訳ございません。

時々顔をのぞかせるかもしれないので、そのときは、
どうか、イシなど投げつけずに、やさしく温かく迎えてください・・。

とかいいつつ寂しくてすぐ出てくるカモ・・・。



