


コイ?

え~と・・・。

先月ぐらいから少し減った体重を、この二日間だけで取り戻しているのではなかろうかと思うほど、食べ過ぎているのに止まらない綴夜です。





さて。忘れかけていた記事を久々にやりましょうか。

もう、予告していたことすら忘れてスルーしようかと思ってもみたのですが、
アトが怖いので、おとなしくやることにしました。


上記、予告をのせていた記事8月5日 & 8月6日に登場している、
(忘れていたなら、もう一度確認してみます?? ↑↑↑)

・・・・。






・・。



YM君っ!!




















ではなく。


ISさん のほうなんですが。



・・・・。



今、正直に申しますと、
「好き...なのかなぁ」
といった信条心情です。
だから、『コイ?』というタイトルなのです。


ISさんについてですが・・・。
好意を寄せていただいてますし、実際に交際の申し込みも受けました。
キライではなく むしろ好感を抱いていますが、
・・・即決はせずに返事を待っていただいてる状態です・・・・。

なぜか 一歩踏み出せないというか、何かが足りないのです。
その何かが足りれば、問題なくISさんの胸へダイブできるのですが・・。

前カレの「だぁ」と比べても、(比較すべきではない) いい方なのです。
「だぁ」に悪いトコしかなかった、と言えばそれまでなのですが。(事実そうだし)

おそらく、「足りない何か」というのは
「綴夜の気持ち」というものであると思うのですが・・・。
「んもぅ好き好き、めっちゃスキやね~ん!!!」
という気持ちであれば、問題も ためらうこともなく、
ISさんとの交際の報告を のせていることと思います。


綴夜には、それ相応の過去というものがありまして、
その全てを話しても、ISさんは受け入れてくれました。
否定することなく、 「過去があって今の綴夜がいるのだ」 と。
(注意:前科はついていません。というか犯罪はしていません)


ここまで綴夜の全てを受け入れてくれた人はいないし、
非がないというか、なんというか・・・。
綴夜の求めていたモノ
が、そこにある。 といった感覚で。

視界の悪い道を 方向も分からずさまよい歩いていて
道が開けたと思ったら 目的地だった


言い表すとそんな表現なのです。戸惑っています。




支離滅裂な感じになりましたので、ここまでとさせていただきます。
要するに綴夜側の問題なのでね。
ちゃんと考えて、ときに直感で、答えを出したいと思います。

なにかありましたら、ちゃんと報告しま~す♪♪


時間差攻撃

部屋に飾ってあるカレンダー、
ふと見ると・・・・・。






6月のままです。

こんばんわ。
このだれるぐらいの暑さのように、深く、けれど ねちっこすぎない愛に包めれていたい 綴夜です。



いつぞや予告していた記事・・・は、頭の端っこに片付けておいてください。

....なんて言おうものなら、どこからか「アン○~ンチ」とかいって
痛くもかゆくもなさそうなアツイこぶしが飛んできそうです。










ごめんなさい、暑さで脳ミソの被害が拡大中です。

今回は、え~と・・・。

特に意味のない更新をしてみたかっただけなのです。



あ、じゃぁ夏らしく、花火の話題でも。









綴夜のは、14階建て住宅(マンション)のある一室なのですが、
なんと・・・。





うっすら遠くの方に、


『東京ネズミーランド』の花火が見えます。

画像でも載せて、真実だというのを証明したいのですが、
なにぶん遠すぎて 画像じゃわかりません。

花火大会の会場ですら、花火という被写体は うまく画にならないというのに
相当離れた距離で花火は撮れません・・・(T-T)


で、それだけ(?)距離が離れているので、
光と音の時間差が長いです。




遠くの夜空に 鮮やかな大輪の花が咲く

・・・。





・・・。









・・?






・・

ドン!

・・・・・。
遅~~~っっ!!





そんな具合なので、時間を見計らって 最初から待ち構えるつもりでないと、
「あ、なんか花火っぽい音が響いてくるな~」
と思ってベランダに出た頃には、
終盤に向かういいカンジのところであるか、



終わったあと だったりします Σ( ̄□ ̄;


今日は空気がいいらしく、ハッキリきれいに見えたので、
そんなことを言ってみたのでした。
 


m(_ _)m




結構ヤバイです。




 ・・・・・。












・・・・・。












 更新が滞っています。 Σ( ̄□ ̄;






7月の途中から 「アクセス解析」 を装備したので、
月間の報告をしたいな~と考えていたり、

この一週間、記事になりそうな デキゴト などもあったのですが、
なかなかどうして 時間がなくって・・・(>_<)

ホントウに ごめんなさい



ご主人様の記事 にありましたが、
ブログを閉鎖してしまったり、更新をしなくなってしまったり(ドキッ)
というのがあるようです・・・。
後者のほうは、綴夜に向かって言われたような気がして
コメントすることも 聞くこともできずにいる
小心者の綴夜なのでした・・・。


ひとつ前の記事 バトン も、完成させて下書きで保存していたものを引っ張ってきて、なんとかつなぎにしたのでした・・。




















ブログの閉鎖















は、

まるで考えていないのですが (*ノノ)


記事の更新が遅くなってしまったり、
全然リアルタイムでなくなってしまったり、


それでも!!


毎日訪問していただいている方や、
コメントを残してくださる皆様、


ありがとうございます!!




・・・・。



カウンターの数字を見るたびに

記事やコメントを書いていなくても 見に来ていただいてる方がいるんだ

という感謝の気持ちになり、同時に
本当に申し訳ないことをしているんだな

という自責の念にかられます。





コメントのお返しや、訪問&コメント残しを優先に
ときどき顔をのぞかせる ことがあると思いますので、

そのとき & これからも

よろしくお願いいたしましゅ



綴夜の反省日記 でした。


自己紹介

まわってぇ~きましたぁ~ あ・バトン~~♪♪


拒否権もついていたのですが、強制でないならやってみようという気になったので、やってみます(笑)

拒否権つけてくれた ☆yoco☆さん、ありがとうございます。



*自己紹介っぽくない設問もありますが、
 そこは気にしてはいけないのだと思います。



Q1.あなたは何フェチ?
・コレといったフェチはないのですが、
 男性の細い腰は 思わず抱きつきたくなりますvV
 ☆自分のことは棚に上げて、ですがナニカ?

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
・まず? ・・接し方 と、目 ですかね・・・。
 ☆気の使い方とか 食事の仕方 などはその先ですね。

Q3.最近プッシュ(自慢できる)できる部位
・あ、最近なんだ(笑)。
 ふっとい太もも...背の低さのわりにある胸 (最近ではない、ですがナニカ?
 ☆大きさ? ィャィャ、皆さん興味はないハズですから

Q4.異性の好きな部位5つ
・1,あったかい大きな手  2,細い腰  3,腕枕してくれる腕  4,首筋  5,愛をささやく声
 ☆順位ではありません。どれも好き♪

Q5.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
・着ている服を脱ぐ
 ☆暑いコノ時期はすぐに!!

Q6.持っている資格などあったら教えてください
・原動機付自転車免許  (16の頃に取得)
・普通自動車免許     (今年の2月に取得)
・ワープロ検定3級    (商業高校だったので)
 ☆もっぱらチャリンコ移動、ですがナニカ?

Q7.恋人に求める絶対条件は?
・絶対!?
 ん~・・・・。  ん~~~~。
 やはり 性格のよさだと思います。
 ☆金銭も大事ではあるけどね・・・。

Q8今の携帯の機種は?
・vodafone の 903SHです
 ☆そろそろ機種変をもくろんでいます。

Q9生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答
・「将来の夢は?」と聞かれたことは、過去に数回しかないですね。
 その時は お花屋さん とか ケーキ屋さん とか お嫁さん とか言ってましたでしょうか。
 ☆妄想ならいくらでも夢見ましたが、それは秘密です♪

Q10.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
・0年1ヶ月 と半月ほど
 ☆3日坊主ですが、ここまでこれました。いつまで続くのでしょうか

Q11.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
・言われたことなし!!
 ☆唯一、後ろから見た横顔が ZARDのボーカル に見えると言われました

Q12.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
・とんねるずのみなさんのおかげでした の 食わず嫌いのコーナー
 ☆好き嫌いがほぼないので、絶対勝ちたい!!

Q13.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
 ☆ここが一番やっかいな質問ですよね。
 まわされるめんどくささプレッシャーがわかるので、指定はしません!!
 やってみようかしらん という方や、
 やったってもいいが~ という方は、
 ぜひお持ち帰りください m(__)m







 疲れた。。。


なんか今回はおもしろみのない 内容になってしまったかも........





8月5日 & 8月6日 

 日数がたってしまって、リアルさが抜けてしまっているので、ダイジェストでお送りしたいと思います!!

(注意)今回の記事は長文になります!!2日分です!!




5日 土曜日

行ってきました!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






キャッスル


夢と魔法の王国♪

千葉にあるのに東京ネズミーランドへ!!!(^□^)/
*写っている人物は、まったく知らない他人です

ものっそ(ものすごく)暑かったです。バツグンに天気が良い日でした。
暑すぎたせいなのか、運が良かったのかはわかりませんが、
夏休み期間中の土曜日だというのに 普段の土日よりはすいているように感じました。

普段の土日では、ある人気アトラクションなど 180分(3時間)待ちなんてのはザラにあることで、それ以外のアトラクションも大抵は 60分以上の待ち時間を覚悟してなければいけないのです。

なのに!!

ネズミーランドの中で、綴夜が一番好きなアトラクション!!
ビックサンダー山(仮称) は、30分待ち....。
上記、人気アトラクション
黄色い熊のハニーハント(仮称) は、25分待ち....。

あ・・・あれ?? 今日土曜日なのに・・・。??

などと思いつつ、めっさめさ(めちゃくちゃ)楽しんできました!!!

一緒に行ったのが、高校からの友人のYM君。
しかし、このYM君。
YM君と行くと必ず、 ある悲劇が起きるのです。

綴夜がアトラクションよりも楽しみにしているものがあります。

それはっ!!


 花 火  なのです。

その悲劇とは、YM君と行ったときにだけ、
花火が中止になってしまうのです(T_T)



ですがっっ!!!


この日は、ものっそい(ものすごく)めぐまれていたらしく、

 花 火  あがりました!!!

とにかく、はちゃめちゃに楽しんできたのです!!


異常以上、報告終わり!!!



ぇ? YM君?? 
彼は、いつも綴夜に付き合わされる悲劇の男の子なのです。
綴夜と恋仲になったことは一度もありません。
手を繋いだり、腕を組んだりは 遊びでしたことがありますが、
キスもしたことのない 健全な仲なのです。
綴夜が行きたい時にお誘いをし、たまの休日に強引に連れ回されているのです。
あぁ、かわいそうなYM君。
そしていつもありがとうYM君.....。






6日 日曜日

行ってきました!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






横浜・八景島シーパラダイスへ!!!


・・・・。ごめんなさい、画像撮ってません・・・(>_<)


この日も天気に恵まれて、楽しんできました!!!
カナ~リ前に 親と行った記憶があるのですが、それがいつかもわからないような遠い昔のことなので、はじめて感が味わえました。

一緒に行ったISさん(男性です)は、もともと横浜のお住まいだったそうで、案内してもらいながらまわりました。

最初に水族館へ♪
日曜日なので混んではいましたが、ミニマム(背の小さい)綴夜が埋もれるほどではありませんでした。 隙間からなら、ちゃんとお魚さんが見えましたよ。
ホッキョクグマが やる気なさそうに寝転がって人間を眺めていたり、
ペンギンが ヨチヨチヨチヨチ めっさ!!可愛かったり、
タカアシガニ よりは毛ガニだよね~(ジュルリ) だったり(笑)

水族館を一周回り終えたら、ちょうどショーがやっていた時間で、
途中からでしたが ショーも少し見れてヨカッタヨカッタ♪♪
ただ ミニマム綴夜は、あまり見えなかった....

そしてバイキングで食事を済ませ、次はっっ!!


ジェットコースター♪ 

ネズミーランドとは規模が違い、さまざまなアトラクションがあるわけではないのですが、このジェットコースターは大きいと感じました。
一回目はすごくドキドキしたのですが、終えると楽しくて 出口からそのまま入口に向かい2回戦(笑)
ある程度施設内をまわった頃、また2回戦をし、八景島をあとにしました。


は~、楽しかったな♪♪



ぇ? 今度はISさん??
ナゼYM君は「君」なのに ISさんは「さん」なのか??
それは年齢の違いです。(そりゃそうだ)
ISさんには、これからも遊びに連れて行ってもらう予定です!!






・・・と、こんなように珍しく出歩きまくった綴夜でした。

この記事作るのに何時間かかったかな・・・・。
更新は日付変更ギリギリです(^-^;




以下、次回ではない予告!!
  ↓続きも読みますか?


...READ MORE

