あえての 無題

さてっ!!













ね。









はい、報告がありまっす!!


























かれちができまちた。

ん? 言い方がちょっと違うなぁ。











                 (前に記事で書いたISさんが)
かれちになりまちた。   (*^-^*)






ェェェエエエエエェェェΣ(゚Д゚,,)




ISさんに好意を寄せてもらい、交際の申し込みを受けていた綴夜。



出逢ってから ひと月がたった頃。

前彼の「だぁ」と別れてから ひと月もたたない頃。

相手の顔を完璧に思い出せない そんな頃。






決めました!!

「よし、付き合ってみよう!!」
「ISさんを信じてダイブしてみよう!!」


そんなこんなで交際スタートぉ。

ってなカンジで。(笑)




とりあえず、報告なのでしたっ (`-´ゞ




*ひとくちメモ*
綴夜とISさんは、ひと回りの年の差です。



昨日の出先

Fuji TV

↑クリックすると、拡大で見れます♪


わかりますか?? ココがどこか。

昨日の記事をご覧いただいた方や、一部の関連さまはもうお気づきでしょう。



そう。
おだいヴぁです。 おだいヴぁ

ちなみに、写真に写っている建造物(フジTV)の中には入りませんでした。

海岸沿いをお散歩していた時に、携帯のカメラでパチリ☆

この後、砂浜で足先だけ海に入りました♪

暑い! という気候ではなかったのですが、少しヒンヤリしていて気持ち良かったです☆


その後も、プラプラプラプラお散歩をし、
UFOキャッチャーに翻弄され、
ボーリング に白熱し、
ギネスに認定されたらしい観覧車に乗り、
ファミレスで話し込み、深夜に解散。

そんな土曜日でした♪



ボーリングは 3ゲームしたのですが、
1回目敗北 2回目敗北 3回目勝利!!!
さすが冥土メイド思いのご主人様、最後は花を持たせてくれました☆


今日の出先

20060826210356




もちろん、from USA☆
ではありません。 (パスポート持ってないし)

DAIBA!! in the だいばッ!!!
お台場に来ております。

記事の更新もせず、遊んでいます。 ……ごめんなさい(f∪з∪;)

さて、写真の向きはどうかなっ☆☆


待ち遠しい。

毎日暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか??







・・・・・・綴夜は、ダメです。


熱帯夜にバテバテです。


冬の生まれだからか、暑いのは大ッ嫌い です。


どんなに脱いでも、暑いものは暑いッ
                           ( ̄□ ̄;










冬の寒さは、布団に入って震えてれば 気付いたら眠りに落ちていますよね。

だからいいのです(*^-^*)

肉まんがあったかくておいしいです。

だからいいのです(*^-^*)

コンビニのおでんがおいしいです。

だからいいのです(*^-^*)

焼き芋がホクホク甘くておいしいです。

だからいいのです(*^-^*)

・・・・。

え? 食べ物ばかりかって?
そりゃもう、食いしん坊なメイドさん ですから♪








ですがやはり、
冬の寒さでも


ヒトハダ (人肌) のぬくもりは 格別にいいですっ♪



あぁ、早く冬にならないかなぁ。
秋の気配を感じただけでも、ウキウキしてしまいます。
秋も食べ物がおいしいですしっ☆


8月18日





もう出逢えない、大切な人の命日。






一生 記憶からなくすことのできない、大切な大切な人の命日。











あなたにたくさんのことを教わりました。






あなたに教えてもらった喜びがあります。








あなたに教えてもらった悲しみがあります。






















あなたは天国でなにを思いますか?







あたしのことを思ってくれていますか?

























あなたに、言っても言っても 言い足りない言葉があります。








ごめんなさい

ありがとう










待っていてください。
いずれ、あなたを迎えに行きます。
あなたの傍から、離れぬように・・・・・・・・