ヤマタクさんへ




私とあなたは、離れることができないのだと思います。




出逢うべくして出会ってしまった、
前世で恋仲を引き裂かれたふたりなのです。








もちろん 根拠はまったくありませんが。


















あたしからあなたに、前世で伝えることができなかった想いを、


熱い熱いこの想いを、全力であなたに伝えたいと思います。












しっかり受け取ってください。




















 コレ  ヤマタクさん 9999hit です♪


      

 コレ  ヤマタクさんの 10000hit です♪♪


    ですっっ♪♪









どうもありがとうございま~すっ!! (*^v^*)




日曜は外出してしまうこともあり、半分以上諦めていたのです。

予定より早く帰宅したので、たま~にチラッと確認していて、
最後に見たとき、9999hit でした。

ここぞとばかりにコメントをクリックし、熱い愛の告白のコメントを残した次第でした。




...READ MORE

あわわわ。







ええっと・・・。












その・・・・。



ごめんなさいっ!!!!






















『3Bbakuのウソの様な本当の話』の 3Bbakuご主人様

『のんびりヤマタク日記』の ヤマタクさま

『酒と映画とジャズの日々』の アラシさま




本当にごめんなさい!!








ちょっと前に、自分で興奮しておきながら・・・・。



失態です・・・ (ノ_・。)



















 つ  ま  り 










こういうことでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今は16000台ですが・・・。

3Bbakuさんの 12345hitです☆

3Bbakuさま、12345hit です。




****************************


もう少しで10000hit ですね!!

ヤマタクさんの 9000hit です☆

ヤマタクさま、9000hit です☆




****************************


現在、20300hit ・・・。

アラシさんの 20000hit です♪

アラシさま、20000hit です♪




****************************


黙ってるつもりもありませんでした!!!

ごめんなさい!!


本当にごめんなさい!!









































かくなるうえは、










切・腹をばっ!!










...READ MORE

5回も、しちゃった♪


えぇと。



すごくショックです。


間違えて、残り少しで出来上がる記事を消してしまいました。





というか、作っていました。 すごく頑張って。





で、




そのウィンドウを 消しちゃった











ばかーーーーーーーっ (T□T)











クスン。








気を取り直して、頑張りましゅ。








クスン。










忘れてしまった方も、一度見た方も、おさらいしてみましょう。



22日の記事最高記録♪です
























みました?








確認しました?






















カレと、ナニを5回も経験したのかっ!?
























さすがに、引っ張りすぎたので・・・・・。





引っ張りついでに 続きへと隠してみました♪♪
 ↓         ちょっ だからっ 石とか 痛いって


...READ MORE

携帯からお知らせ

みなさまこんにちわ。

今日こそは、記事を作ります。

訪問もします。

コメントのお返しもさせていただきます。

なので、もう少し。
もう少しお待ちいただけますか。

あ、誰も待ってないですか。 そうですか。


ゆうたは記事も企画したかったみたい(BlogPet)

ゆうたは記事も企画したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。