


ここへ綴夜でアクセスするはずだったみたい(BlogPet)

ゆうたは、語句へ期待するはずだったの。
きのう綴夜で、検索されたみたい…
ここへ綴夜でアクセスするはずだったみたい。
綴夜は語句とか検索した?
きのう、綴夜とネタは検索したいです。
ゆうたがここに綴夜はここに語句も了承するはずだったみたい。


きょうはコメントしたかった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。
なのできのう、お返ししたかったみたい。
なのでここへコメントした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。


お知らせ

早いことで。


もう11月になりました。

2006年も、残すところ2ヶ月を切りました。



つまり。




綴夜の仕事が、繁忙期に入りました。
(普段バカなことしか書いてませんが、働いてますのよ?)





ただでさえ、定時に会社を出ることの少ない綴夜ですが、

11月、12月は ほぼ残業です。
そしてウチの会社、残業手当はつきません。ボランティアです。 逃げるが勝ちです。
残業しても しなくても、もらえるお給料は変わりません。


なら、残業しないで帰ればいいじゃん?
残業しなくて済むように 仕事をこなせばいいじゃん?









何を言うですか!?

できればとっくにしているですよっ!!!


というか、必要最低限の人数で やらなければならないため
どうしても無理です・・・。 (泣)







つまり、何が言いたいか。




仕事が忙しくなり、帰宅時間が遅くなり、訪問やコメントのお返しが

遅くなります。



仕事が忙しくなり、帰宅時間が遅くなり、記事の更新やバトンが

もっともっと遅くなります。





どうしようもできません。 許してください。








暇を見つけて、下書きの記事を仕上げていくようにします。


仕上げることができたら、随時更新していきたいと思います。




本当にごめんなさい。 m(_)m









お知らせ その2


現在、countが 8700台です。


次のキリ番  8888hit が差し迫っています。


運悪く踏んでしまった方。 ぜひ、報告してください。

よろしくお願いします。





お知らせ その3

続きは、三代目さんへ向けた愛のメッセージです。


「我こそは、三代目さんである」 という方のみ、続きへ進んでください。

  ↓


...READ MORE

解析で・・・

ついさっき、先月(10月)のアクセス解析開いてみました。


ここのブログ、あそこ や あそこあそこ のように、
検索でひっかからないみたいです。 検索する価値もないのかと。


いえ、私はひねくれません。

お気に入りに登録していただいてる方や、リンクしていただいてる方が
たくさんいてくれるという とても嬉しいことなのです。




ですが。



先月 一ヶ月間で、26件ある検索のうち 9件の検索で、同じ語句が使われていました。




その語句。








・・・・・・・・










あん





・・・・・。





んなっ!!  Σ( ̄□ ̄ノノ
なんて卑猥なっ!!!!

それで見つかっちゃう ウチってどうなの??










しかも、類似語句としまして、こんなものもあります。





『・・・あんっ』



『んっ・・・あんっ』

です。





「・・・」を入れるのはナゼデスカ?

「んっ・・・」って少し間を置くのはナゼデスカ?


そもそもナニを期待していたのですか?





当方、そのようなブツは 置いてませんで、ご了承いただきたい。





もっと言わせていただけるのであれば、 (ダメでも言うんだけど)









書かないよ  こんなところに  そんなネタ

というか、どんな風に書けばいいのかすらわかりません  (*ノノ)


気をつけてください。

毎年、耳にすることがあります。

「今年の風邪は強い」 だとか、そういった感じの。


冬から春にかけて耳にする、
「今年の花粉はヤバイ」 と同じ類です。



ですが、今年の風邪は本当に厄介な気がしています。

もちろん、風邪にもさまざまな種類はあるでしょうが、
たくさんの方が風邪にやられています。

綴夜自身も、早い段階からやられていましたし。 (その割にはすぐ快復)


ブログのお友達も、いろんなとこでダウンしている記事をみかけました。


そしてなにより。


丈夫な綴夜と反対に、やられっぱなしの彼がいます。

噂のISさんです。  誰だかわからない方は、コチラをご覧ください。



10月30日(月)  電話中に、やたら鼻をズルズルさせている。
10月31日(火)  体調が思わしくなく、仕事を午後から早退。
11月 1日(水)  体調戻らず、一日休暇。
11月 2日(木)  業務の為 やむを得ず出社。仕事を片付け午後から早退。

そんな具合です。



この状況、綴夜では考えられません。

綴夜がどんなに頑張っても、生まれ持った体の丈夫さは変えられず
翌日には治ってしまう体質です。

40度近い高熱を出し、強制的に自宅へ送還されようとも、
おとなしく寝ていれば 翌日にはけろっと平熱だったりします。

嘔吐するような状態になっても、やはりきちんと寝ていれば
翌日 腹が減ったとわめきだします。


といっても、風邪をひかないわけではないですし、
潜伏期間もきっちり設けられているので、
鼻をズルズルさせていることも、イガイガ声になっていることもあります。

悪化するときは 一気に悪化して、すぐ治る。 それが綴夜です。


さて、
病人であるISさんに 心配されてしまっている綴夜は、
そんなに信用がないのでしょうか? ぃぇ、浮気とかでなく。


「綴夜は大丈夫? 鼻とか平気? ズビッ 」
「手洗いとうがいはちゃんとするんだよ? ズズッ 」
「ちゃんとあったかいカッコして寝なね? ズッ 」
「早く寝るんだよ? ズ~ッ 」

・・・・・。

全部あなたに返すからぁ!!!

(お食事中の方、気分を悪くされた方、ごめんなさい) m(_)m






あぁ、話が脱線しました。

そんなわけ(?)で、 今年の風邪には注意を!!
ということが言いたかったのでした☆

空気も乾燥してきましたし、うがいなどの予防も忘れずに!!
もしひいてしまったら、きちんと栄養のある食事をとり、
とにかく寝ていることがいいです!! 薬も飲んでください!!


久しぶりに親友のZちゃんにメールしてみたら
どうやらZちゃんも風邪ッぴきな様子。
心配だ。早く治して遊んでたもれ!


なのできのう(BlogPet)

きょうはコメントした。
なので綴夜はここに訪問したいなぁ。
なのでここへコメントしたかったみたい。
なのできのう、お返ししたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



