とか書いてた(BlogPet)

いつも、綴夜は

バトンの消化が遅いと有名な綴夜ですが、
この皆がいつUPされるのか 自分でもわかりません。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



皆で楽しく♪♪

久しぶりに、ご指名のバトンをいただいてしまったので、
バトンをやりたいと思います。


バトンの消化が遅いと有名な綴夜ですが、
この記事がいつUPされるのか 自分でもわかりません。 (*>∀<)キャハ


久しぶりの更新、やっとできそう♪ (*^-^*)




ご指名くださったのは、
『☆以心伝心☆ WEAVING A STORY』 の めぐたま☆。さん ですっ♪

ご指名ありがとうございました☆☆



ではでは。
いってみよ~ (*^-^*)





【皆で楽しくバトン】


 ※ルール※
▼貰った質問に答える
▼バトンをくれた人への一言
▼次にバトンを必ず3人に渡す

☆あと、次の方へまわす 質問  (ですよね? ないので追加!)


綴夜が めぐたま☆。さん からいただいた質問はこの3つ
【 】内は、めぐたま☆。さん のお言葉です☆



1. 今までで印象に残った愛の告白をコッソリと♡ ( ・ノェ・) コッチョリ
    【これから生きていくための参考にさせてくださいっ!押忍っ!! 】
    【告白した時、された時、両方書いてくれたら嬉しいわぁ~ニヤ(・∀・)ニヤ 】



   ん~・・・。 じゃあ、本当にコッチョリですよ?
   皆さん胸にそっと隠しておいてくださいね。


   告白された時
   『「幸せにするよ」なんてエラソーなことはいえないけど、一緒に幸せになろっ!』
   『俺は○○(本名)が好きだ。 だから、ずっと一緒にいたい』
   どっちも同じ人からです。告白・・・・ではないですが、
   付き合ってから もらった言葉です。
   メールで貰ったのですが、読んだら涙が溢れてきました。

   告白した時
   ごめんなさい、正直覚えていないのです。 覚えがないとも言いますが



2. イライラしてる時、どうしましょう・・・
    【最近私、ありえないくらいイライラしちゃってダメなのです ヽ(`Д´)ノ 】
    【ストレス解消法とか、周りへの対処の仕方とかおちえて!】



   綴夜は、基本的にのほほんとしています。
   ただ・・・ おこちゃまな部分があるので、自分の思うようにならないと
   ムキーッ となってしまうことも・・・(ノ_・。)
   あとは、女性の体の周期の関係や 空腹状態でもイライラになったりします。

   ストレス解消法 & 周りの対処
   おいしいものを食べる。 好物を食べる。
   たくさん買い物をする。

   なにか好物を与えてください。
   腹の虫がおさまれば、大抵のことは片付きます。 単細胞です。(笑)
   それでも機嫌が直らないようなら、構わずそっとしておいてください。



   
3. 最近、これに夢中なのです!!
    【私はいろんなことに手を出してていっぱいいっぱいw 】
    【ほんと、時間が足りないわぁ~(´・ω・`) ショボーン 】



   最近と言わずに 夢中なもの。  それは、♪   いもいも♪
   今の時期、焼き芋なんかはほっくりおいしですし
   ○○ポテト とか ポテト○○なんて言葉に弱いです。 (*>v<*)

   あとは、この数ヶ月夢中になっているものが・・・。 (*ノノ)キャッ


   それは、ほかでもない ブ ロ グ なのですっ♪♪
   ただ・・・大好きなのですが、最近時間がそれを許してくれなくて
   あまりパソコンに触れていないのが現状なのです。 (ノ_・。)
   見るだけなら、昼休みに会社のパソコンから見ています(笑)

   あと1ヶ月は、今のような更新(停滞)状態のままですが
   見捨てずにお付き合いくださいませ。
   お願いします☆ m(_)m




☆バトンをくれためぐたま☆。さん

ご指名バトンありがとうございました♪♪ 
例のごとく 遅くなってしまい、ごめんなさい・・・m(_)m
こんな綴夜でよければ、出来る限りこなしていくので
これからも よろしくお願いしますです☆☆




☆次にバトンをまわす3人

えーと・・・えーと・・・。


じゃぁ・・・・・





やりたい方はご自由に。



適当に質問のせておきますので、拾ってみたいと思ったあなた!!
そこ! まわりを見回さない!!

そこのあなたです☆



さぁ、お持ち帰りしましょう♪





*綴夜からの質問*


1.コレがなきゃ生きていけない!! (食べ物編)
  この食べ物がなければ、生きている価値なんてないんだわ!!
  なんて、熱く語れる大好きな食べ物を 教えてください♪


2.今、コレが欲しい!!!! (物欲編)
  モーレツに、欲しているの♪ 今スグ欲しいの♪♪
  あなたが、今 いっちばん欲しい物を 熱く語ってください。


3・オススメの綴夜☆ (紹介編)
  俺は(私は)、こんなに綴夜を愛しているんだっ!!
  その心意気を、熱く語ってください。
  お気に入りの記事や、記憶に残ったエピソードなど お聞きしたいです。
 そんなもんないって言われちゃ それまでなんだけどさぁ・・・・






さぁ、みなさん どぞっ!! (丸投げ。


というか(BlogPet)

昨日、綴夜が

というか、必要最低限のここでやらなければならないため
どうしても無理です・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。


ここまで綴夜とネタへ了承ー(BlogPet)

ゆうたは、了承するつもりだった。
ここまで綴夜とネタへ了承ー!
綴夜で価値を登録するはずだった。
ここまで綴夜がここで解析したかったみたい。


ついさっき、先月(10月)のアクセス解析開いてみました。



ここのブログ、あそこやあそこのように、
検索でひっかからないみたいです。
 検索する価値もないのかと。



いえ、ゆうたはひねくれません  (*ノノ)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。


満月



クッキー色した満月が


あなたとあたしを照らしてる


街灯少ないこの街で


明るい満月見つめてる


狭い道にはあなたとあたし


あとはまぁるいクッキーだけ


繋いだ手を離そうか


それとも口づけ交わそうか


どうするのかは貴方次第








携帯からの更新です。

長らく放置気味なので、忘れ去られている気がしてなりません。

これは、綺麗な満月の夜に頭に浮かんできたポエム(?)です

携帯に文書が保存してありましたので、upしました。

今日こそは、記事を上げるつもりでいたのですが、

だめです、眠気が・・・・・・・・・・