


またここへリンクしなかった(BlogPet)

毎日で、心配したいです。
またここへリンクしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



祝! 1万ヒット達成

あああああああああぁあぁぁぁあぁぁああ???


ゴホン!

オホン!

ゲッホゲッホ!!
あー。あーっ。 コホン


すいません、取り乱しました。




えーとですね、タイトルの通りなのですが・・。

グダグダに続けてきた、当ブログが・・・・。

1万ヒット を達成させることができましたっ!!!!

本当に本当にありがとうございますっ!!! (*≧v≦*)



記念すべき10,000hit のキリ番を踏んでくださったのは、

このブログの初期からお世話になっている 3Bbakuさんです☆

しかも、キリ番のことを ☆記事で紹介☆ してくれているのです♪♪

いつもいつも お世話になっていますです。
これからも、働きの悪いメイドですが 見放さずにいてください、ご主人様。





そして、悲しいお知らせがあります。

本日を持ちまして、皆様にお世話になりました

当ブログを 閉鎖させていただこうと思います。

すいません。嘘です。 言うのが早すぎてごめんなさい。

冗談です。本気にしないでください。 本気で願わないでください。


悲しいお知らせというのは 本当です。

見てください、コレ↓




    いちまん  いち
 10001



ものすっごく、くやしいのがおわかりになりますでしょうか?
ものすっごく、かなしいのがおわかりいただけましたか??


思わず、深夜にもかかわらず 冒頭のような 叫び声をあげてしまうのも
仕方ないというもの。


秘密コメントで、3Bbakuご主人様 から1万キリ番ゲットの報告をいただいたとき、
まさに気分は  | ̄|_  ←こんな感じでした。


そして、さらに翌日ぐらいでしょうか。

こんなのも ゲットしていたようです♪



   いちまるいちまるいち
 10101

うん、コレは悲しくないですね☆




さぁ、長々と続いた前置きはこのぐらいまでとして、


どうぞ、続きへとお入りくださいませ☆
 


...READ MORE

お姉さま

日にちが経ってしまい(かなり過ぎました)、いつのことかは言えませんが

先日 お姉さまにお会いしました
あ、綴夜に姉妹はいませんですよ。


ブログで知り合った、素敵なお姉さまなのです☆☆


少しずつ、コメントの交換をするようになり、

少しずつ、メールの交換をするようになり、

あるとき お姉さまが言ってくれました。


「近々、会いませんか 」 と。


  そうっ!!
でぇと ですの♪♪ (*ノノ)



お相手は、相互でリンクしていただいている
『ホワホワの毎日』 の 侠★さん (旧HN・きょうさん) ですっ♪

しかも 侠★さん、ブログを通じて人と会うのは
綴夜が最初 だそうで、とても嬉しかったです♪♪




ギリギリになって日時が決まり、ついにお会いする日がっ!!!!
当日綴夜は寝坊してしまいましたが
その日は、侠★さんの記事でも 何回か登場している
ワッフルのおいしそうなお店へ行くことになっていました♪

ランチのセットを頼んで (ビーフシチュー♪) ・・・だったはず。
ワッフルが焼きたてで、あったかくておいしかったです




その日、お昼にお店に入り、店を出たのは5時ごろでした。




たとえば、
途中・・・・から 隠し文字を入れてみたりする。
やっぱり気付かれてはいけないので、
この隠し文字を見つけてしまった場合には
管理者のみのコメントにてお知らせください。

隠してみたはいいけど、これといって書くことがないんです。

だから、綴夜考えた。

物語とか書いたらいいんじゃない? 


綴夜が緊張で赤面したり・・・ 

でも、なかなか難しいのよね。
だから、なんとなーくなんとなーく
軽い感じのものを書いてみたいと思いますの。






綴夜が緊張で水の入ったグラスを倒してしまったり・・・ 

僕の彼女は、芯がある。
人当たりよくしているけれど、けれども芯がないわけではなく
きちんと「自分」という芯を持っている。

そんな彼女が、僕の前で泣いた。
直接泣き顔を見せるわけではなかったが、
机に残る涙を僕はふき取った。

結婚式帰りだろう人たちを眺めてみたり・・・ 
原因は、他でもない僕にあった。
彼女が不安にしているときに、僕は彼女に連絡すらせずにいた。
彼女を心配させたまま、深い眠りにつかせることもできないまま
彼女の不安を感じとれずにいたまま


泣かせてしまった。

ワッフルのおかわりをしたり・・・ 
なぜ、その日に限って僕は彼女への連絡をおろそかにしたのだろう。
彼女は、強く芯があるが、
僕よりもまだ若い女の子なのに。

僕が、彼女を支えてあげなければいけないのに。
涙など、流して欲しくないのに。

まして、僕が原因だと言うのであればなおさら・・・・



ワッフル食べたり・・・・ 


僕は、誓ったよ。

僕のせいで、もうきみに涙を流させない。

全然頼りない僕だけど、きみを想う気持ちだけは

この世界の誰よりもはるかに強いものだと思っているから。

きみの悲しみをすべて、僕の腕の中で流してしまえばいい。


ワッフル食べながらおしゃべりをしましたっ♪♪
おいしかったのです、ワッフル。

僕の愛しいきみ。

きみの笑顔はとてもかわいい。

ずっと、僕の横で 咲く様に笑っていてくれないか。
その笑顔を守るために 僕は強くありたいと願う。

とっても楽しかったです


侠★お姉さま

記事にするのが とっても遅くなってしまってごめんなさい

こんな妹でもよければ、またおでぇとしてくださいね

あと、バトンもありがとうございます☆☆
忘れた頃に振り回しますので、お気をつけあそばせ。 (笑)


ゆうたは予感するはずだったみたい(BlogPet)

ゆうたは予感するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。


タイトルなし?

そろそろ、紅葉のテンプレも変更しないとなぁ・・・
なんてうっすら思いながらも、このテンプレが気に入っています。

TOP画像だけ差し替えて使おうにも、最適な画像が見当たりません。

新しいテンプレを探しても、綴夜の基準を満たしているテンプレは
なかなか見つかりません。 (ノ_・。)




・・・・しばらくは今のままでいきます。 (笑)






さて、今日はバトンですっ☆☆


冬来春不遠その思いをついで。 の windさんからいただきました。
しかも、ご指名でした。 ありがとうございます♪


どうやら題名が無いようです、このバトン。

さぁ、サックリふんわりやってみます。



① 回す人6人

6人って微妙な数字です。 かと言って、6人以上バトンを捧げる相手が
いるわけでもないのですけど・・・。
喜んでバトンを受け取ってくれて、「ご指名してね♪」って
コメントをくれたダーリン
 に、バトン回そうかと思ったけど、
綴夜と同じく windさん からご指名受けていたので重複しちゃう (>_<)
 な ・ の ・ で ☆

興味のある方・・・ 暇な方、ネタに困っている方、誰でもいいので
ご自由にお持ち帰りしてくださいませませ♪♪



② 名前は?

菜月 綴夜 ですっ☆ミ
なつき つづや とお読みくださぁい♪♪
コメントでは、「綴夜」としか名乗っていないので
「菜月」があることがすっかり忘れられています。 (^-^;
なにより、本人が忘れ気味です・・・ (オイ
でも、「綴夜」と呼ばれたほうが 親しさを感じられるので (綴夜が)
「菜月」 は記憶の片隅に追いやって、
これからも  「綴夜」 でおねがいしまぁす☆☆



③ おいくつです?

ボケたほうがいいのか、真面目に答えたほうがいいのか、悩みどころですが

・・・・・・・。

20代前半 ・ 来月 歳を重ねます ・ 今って21世紀でしたよねぇ~
です。  なんのこっちゃい。


④ ご職業は?

某メーカーで 事務の仕事をしています。 (って言うとカッコイイですね・笑)
メーカーなので クレームも受け付けています。  これがまぁ腹立つ。
年末年始は、クレーム対応のために 残業させられていると言っても
過言ではありません。

転職したいなぁ・・・ ボソッ



⑤ ご趣味は?

以前にも少し・・・・記事に書いたと思いますが、音楽鑑賞です。
その他・・・・インターネット、読書・・かな。

好きなアーティストは、ポルノグラフィティやモンゴル800などなど。
(などなど は、さまざまな種類のアーティストを指しています)
9割ほどは 邦楽です。 たまに洋楽も聴いています。
読書は、9割ほどは 漫画です。ちゃんとした小説なども読みます。



⑥ 好きなタイプは?

このバトンをまわしてくださった windさん も言っていましたけど、
包んでくれそうな人が好きです (*ノノ)

異性でも同性でも、礼儀をわきまえ、思いやりと優しさを持つ人。



⑦ 特技は?

・・・・・・ないかなぁ?
特技・・・特技・・・・?

本当にないかも・・・ (^-^;
思い浮かびましぇん・・・



⑧ 何か資格は持ってますか?

○ワープロ検定3級    (このご時世にワープロです。笑)
○原動機付自転車免許
○普通運転免許
(普通免許を取ると、自動的に原付も乗れるんですけどね (^-^;



⑨ 悩みはありますか?

悩みは尽きないものです。。。。
どうしたら プヨプヨになってしまった体型が戻るのか とか
(お菓子などの誘惑に負けずに、運動する が答えなんですが・・・。)

次はどんな記事にしようかな~? とか
あの人のとこに どんなコメント残そうかな~ とか。
ちっさい悩みだなぁ って思いました??
ほかにも いろいろと考えていたりするものです。


⑩ 好きな食べモノ

これまた windさん もおっしゃていましたが、綴夜にも 好き嫌いはありません。
脂っこいものは あんまり食べないです・・・・。

どちらかというと魚介類が好き。
むしろエビが好き。海老が好き。 かっぱえびせんも好き。 やめられないとまらない♪
あと、お 菓 子



⑪ あなたが愛する人へ一言

いつもそこにいて。 ←クリック クリック



⑫ バトンを回してくれた人って

以前 アラシさん のところで行われていた、10,000hit 記念企画
に参加させていただき、そとのきに 絡んだのがきっかけでした。

以来、少しではありますが お世話になっているお母さまです☆
お子さんや、旦那さんのことを考え、奮闘していらっしゃいます!!



⑬ バトンを回す人の紹介を簡単にお願いします

「指定」 を 「してい」ないので、パスさせていただきます。
あっ、だれかさんのクセが うつっちゃったみたい♪♪



コピペ用は続きへ☆
 ↓


...READ MORE

