HAPPY BIRTHDAY

このあいだ、親との会話で気付きました。



母  「あんたは、 クリスマスも 正月も 誕生日も、 全部一ヶ月以内にあるよ」

綴夜  「・・・・あっ  Σ( ̄□ ̄ノノ





綴夜の誕生日まで、あと少しとなりました♪♪





・・・・?







・・・。





そんな下書きの記事を準備していたのですが、






気付けばもう誕生日ですやんっ!!!
                 (口調は彼から借りている本の影響です)




昨日までと何も変わることなく、生を受けた日を迎え、1つ歳を重ね、

『遅刻をしないゾ☆』 と誓いました。
・・・・・・ えぇ、本当に何も変わっていなかったみたいです。

朝の冷え込みも強くなり、ますます朝が起きにくくなって
寝坊&遅刻 の率が上がってきています、綴夜です。

深夜に本を開いてはいけませんね・・・・・・。





年末年始の殺人的な仕事をこなし、無事に帰還することのできた綴夜。

しかし、しかしです。

現在、仕事は落ち着きを取り戻し、ぼんやり考え事をする時間さえあります。
その、時間間隔のマヒが なおさら良くないですね。

最近、プライベートが やや忙しいのであります。
予定が詰まり過ぎてるということは決してないのですが、(むしろ予定はそれほどない)
やりたいことがたくさんあるのです。
それは、読書から家事まで多様なものですが・・・。 (笑)
もちろん その中に、ブログもちゃぁんとあるんですよっ☆

なかなか更新頻度が快復しなくて すいません。 m(_)m





誕生日なので、ゆるちてっ♪♪ (*^-^*) ←言い逃げ



100

長いのか短いのか、基準がまったくわかりませんが・・・。

100コ目 の記事ですっ!!    ただそれだけなんですけどね。


細々とブログを続けていくようになりそうです。
もともと大々的にやっていたかと問われると痛いですが (ノ_・。)



さて、クリスマスなんて遠い過去のような気さえしている綴夜ですが、
半月と少ししか経っていないようです。


なぜ 今さらクリスマスの話題を出しているかと言いますと・・・。

クリスマスの翌日、26日に
綴夜にクリスマスプレゼントを運んできてくれたサンタさんがいますです。

そのサンタさんは、いつも綴夜と遊んでくれる優しいダーリンです♪♪

しかも、プレゼントは1つだけではありませんでした。

全部で 10コ ものプレゼントを綴夜に用意してくれました。















そ ・ れ ・ は

『 検索ワード 』 なんですっ☆





  恥ずかしいから、そのプレゼントは続きへ♪


...READ MORE

新年明けました そして、戻りました

たっだいまーっっっ!!!!!
  (*>v<*)





元気よく戻りました。
お久しぶりです。

しばらくパソコンに触れないでいるうちに、年をまたいでしまいました。
気付けば新年が明けてしまっていました。



          旧年中はお世話になりました。
   本年も、ダメダメな綴夜をよろしくお願いいたします。 m(_)m

                                      2007



最後の更新をし、翌日の25日からは・・・・



死の毎日でした。


毎日残業当たり前、膨大な数のクレーム処理。
平謝りに次ぐ、平謝り。

朝の9時からの仕事で、会社を出るのが日付が変わったあと。ナニソレ。
綴夜の会社は29日で仕事納めなのですが、他の社員ほどヒマではありませんから
30日も出社。



残業などの手当ては一切つきません。

タダ働きです、タダ働き。 ご奉仕もいいとこです。
こんな会社、ありえないんですけどね・・・・・・。



Σ( ̄□ ̄ノノ あっ
新年最初の記事で グチばっか言ってても楽しくないですね!!!


とりあえず、なんとか生きてますっ!

激務をこなし、体調を崩すことなく 元気に戻ってこれました!!

まだ仕事のほうも落ち着かないので、以前のようには更新できませんが

10日以上 姿を消すこともありませんので、ご安心ください。



前回の記事にコメントを下さった皆様。 この場を借りて、言わせてください。
本当に本当に感謝しています。

パソコンに触る時間などなく、携帯から時々見ていました。

朝起きて、携帯からコメントの確認をし、昼休みにまた見て、
夜眠る前にも見ていました。

唯一の楽しみ であり、 とても励みに なりました。

コメントのお返しが まだできていませんが、まずは帰還報告まで。