きょうは感激した(BlogPet)

きょうは感激した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



のんふぃくしょん。

昨日、我輩は彼と一緒に歩いていたんだにゃん。




我輩は自転車を押して歩いてたんだにゃ。

狭い道で横ににゃらんで歩くと、邪魔ににゃってしまうので、

自転車を押して、彼の後ろを歩いてたんだにゃん。



仕事のあと、食事をした帰りだったから、時間は少し遅かったにゃ。


彼が電車で帰るから、駅まで一緒に歩いていたんだにゃ。

前後ににゃって歩いていたから、会話はほとんどしてにゃかったにゃ。

はたから見れば、他人に見えたのかも知れにゃいにゃ。




彼は 20代後半~30代のお兄さんに見えるにゃ。

我輩は 10代後半~20と少しぐらいにしか見えていにゃいと思うにゃ。

この二人が まさかカップルだとは思わにゃかったのだろう。











彼が、ある男性の前を通り過ぎたら・・・・



















「お兄さん! イイ娘いるよ!! 一杯どう??」






キャバクラのお誘いを受けていたんだにゃん。

我輩 (彼女) の前だにゃん。







思わず大声で笑ってやろうかと思ったにゃん。

道幅が少し広くなったとこで横ににゃらび、彼と笑いあったにゃ。

まさか、まさか、そんなまさか 恋人同士には見えなかったんだろうにゃぁ・・・。


...READ MORE

食べすぎました。

パソコンから ブログの管理画面に入るのは、とても久しぶりに感じます。

いえ、実際に久しぶりなのですが。


なんだか年末よりも長ーーーーーーーーく 遠ざかってしまい、
今はなんだか新鮮な気持ちで 記事を書いてます。 (笑)

小心者の綴夜は、ほとんど活動していないに近かった このブログが
皆様のリンクから外されてやしないかとビクビクしていました (。_。;


運がいいのか、皆様がお優しいのか (おそらく後者ですね)

リンクは外されていませんでした!!! (*^-^*)

綴夜、感激 





ちなみに、記事タイトルは全く関係ありません。

今日の綴夜 そのまんまです。

どんなに食べても太らない体質になりたいっ (*>v<)
『久しぶりなので、記事の書き方を忘れてしまいました。テヘッ』 ←要反転


タイトルなし

モブログでの登場が目立ちます。

もう何日自宅のパソコンと向き合ってないことやら… (遠い目)

仕事は早く終えて帰宅しているのですが、
今まであまり見ることのなかった テレビを見てしまったり
金髪の兄ちゃんと1対1で長時間過ごしていたり

そんな綴夜です。

さて、バレンタインなるイベントがありましたが、

皆さん、チョコをあげたり&もらったりしましたか??

綴夜は今年、手づくりをやめました。
今までは毎年、義理も本命も手づくりしていたのですが

かーなーり めんどくさくなってしまったので
今年は廃止です。

代わりに、チョコとは関係のない 綴夜が大好きなお菓子を配りました。

あ。

今度書くべきネタを思い出しました。

近いうちに更新 (予定) です (笑)


なんですっ☆(BlogPet)

ゆうたが綴夜とここへ綴へ失礼された。
そしてきょうゆうたは、更新するはずだったみたい。
そして綴夜とここで更新されたみたい…


長いのか、基準がまったくわかりませんでした。
















そ・れ・は

『検索ワード』 なんですっ!!  ただそれだけなんですけどね。



細々とブログを続けていくようになりそうです。


そのサンタさんは、いつも綴夜にクリスマスプレゼントを運んできてくれたサンタさんがいますです。



なぜ 今さらクリスマスの話題を出している綴夜ですが (ノ_・。



さて、クリスマスなんて遠い過去のような気さえしてくれました。


全部で10コものプレゼントを綴夜と遊んでくれる優しいダーリンです♪♪

しかも、プレゼントは1つだけではありませんが・・。


クリスマスの翌日、26日に
綴夜に用意しているかと言いますと・・・。



さて、クリスマスなんて遠い過去のような気さえしてくれたサンタさんは、いつも綴夜ですが、
半月と少ししか経っていないようです。

(もともと大々的にやっていたかと問われると痛いですが (ノ_・。


クリスマスの翌日、26日に
綴夜にクリスマスプレゼントを運んできてくれました。
















そ・れ・は

『検索ワード』 なんですっ☆





 ↓ 恥ずかしいから、そのプレゼントは続きへ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。