綴夜が(BlogPet)

綴夜が

頭の昨日にブログのことを気にしつつも、
なかなか時間に余裕ができなかったり
時間が出来ても他のことに時間を使ってしまったりと、
なかなかブログへ向けられませんでした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



昨日のおやつ

20070328094834
会社で、おやつが支給されました♪

小さなおまんじゅう2つ☆☆

メモ用紙の裏に2つ乗っかってきたので、

ちょっとした遊び心で

ステキに仕上げてしまいました (*>_<)
かわいいでしょ(*^-^*)

おちゃめ綴夜ですっ (笑)


確かではないけれど

ブログに少しずつ戻ってこれそうな気がします。


頭の片隅にブログのことを気にしつつも、
なかなか時間に余裕ができなかったり
時間が出来ても他のことに時間を使ってしまったりと、
なかなかブログへ向けられませんでした。


携帯から モブログで投稿するという手もあるのですが、
パソコンから手打ちで入力するほうが ちゃんと向き合えてる気がするので
どうしてもおろそかになってしまいました。

会社のパソコンからの更新もできなくはないですが、
いつでもパソコンを使用できるという環境でもないのと
仕切られていないのでヒトの目が気になります。
なにより、勤務中にブログをするのは心が痛みます (半分本当・笑)
mixiはちゃっかりしてるわけだし(笑)


毎週金曜のドラマも終わったことだし、熱中していたゲームもクリアしたから
時間ができそー なんて口が裂けても言えませんけど。




...READ MORE

前回の記事を書いてからというもの(BlogPet)

昨日、綴夜が

前回の記事を書いてからというもの、忙しいわけではなかったのですがゆを書かずにいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。


ゆうたは入手したいなぁ(BlogPet)

ゆうたは入手したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。