ペットのゆうた



久しぶりに、自分のブログを見てみました。

なんとこの一ヶ月、ペットのゆうたしか記事を書いていませんでした。


自分が何もしていなかったとはいえ、 『予想外』 でした。


なおかつ、

ペットのゆうた ← をクリックしてみたら、


衝撃的な言葉を投げかけてきました。


















ジャックしたよ♪   と 。





...READ MORE

きょうはここで暗示したよ♪(BlogPet)

ゆうたは限定しなかった?
ここで暗示したいなぁ。
ここへ綴夜の記事とか暗示するつもりだった。
ここで左へ限定したかったの♪
ここにコメントしなかった。
綴夜と経過するはずだったみたい。
綴夜が暗示するはずだったの。
ゆうたが綴夜が下方をコメントしたの?
きょうはここで暗示したよ♪
綴夜で暗示しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。


なかなかブログへ向けられませんでした(BlogPet)

いつも、綴夜は
綴夜が頭の昨日にブログのことを気にしつつも、なかなか時間にここができなかったり時間が出来ても他のことに時間を使ってしまったりと、なかなかブログへ向けられませんでした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。


ここへ綴みたいな支給しなかった(BlogPet)

きょうゆうたは支給したいです。
綴夜で支給した。
ここにメモ用紙支給しなかったー。
きのうはここまで綴夜とここで裏は支給するはずだったの。
きょう、ここまで支給されたみたい…
ここへメモ用紙も支給♪
ゆうたが裏が支給しなかったよ。
ここへ綴みたいな支給しなかった。
綴夜が支給した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。


さて

みなさま、左方をご覧ください。

コメント欄が、綴夜ジャックとなっております。

期間限定ですので、この機会をお見逃しないように!!





みなさま、下方をご覧ください。

下に続く二つの記事が、まさかの二部作に出来上がっています。

ブログペットとは、時に思いも寄らぬことをしでかすものです。
(ね、ヤマタクさん☆)



綴夜がなにもしなくても、ペットを飼っていれば
勝手に記事を作ってくれます。

2回も似た内容で作ったということは、綴夜に対し
「はよ記事書かんかい」 という暗示だと心得ております。


コメントを溜めに溜め、まとめてどさっと
コメントジャックするような綴夜ですが、
それでもコメントはもらえると嬉しいものです。

ブログを始めて半年以上経過しましたが、
いまだにどんな内容のことを書いていたのか思い出せずにいます。
かといって、過去の記事を見るのはなんとなく恥ずかしいものです (*ノノ)




あっ。

個人的に、思い出してはいけないものを思い出してしまいました。
や・・・・やばし・・ Σ( ̄□ ̄