


おでかけです☆

20070526143847
ちょっと距離がありますが、綴夜の自宅を撮ってみました♪♪

結構有名らしいのですが、みなさまご存知でしょうか??



ゆうたは(BlogPet)

ゆうたは、blogした?


*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。


頑張りました




えっと、




仕事そっちのけで




コメントの返しを頑張りました。




コメントを入れた記憶がある方も、


そんな遠い昔のこたぁ 覚えていやしないよ という方も、

ご覧になります?






4/ 5の記事  『さて』

4/12の記事  『ここへ綴みたいな支給しなかった(BlogPet)』

4/19の記事  『なかなかブログへ向けられませんでした(BlogPet)』

4/26の記事  『きょうはここで暗示したよ♪(BlogPet)』

4/26の記事  『ペットのゆうた』

5/ 3の記事  『大きいジャックとかをブログしたかったよ♪(BlogPet)』

5/10の記事  『って言ってたよ(BlogPet)』

5/13の記事  『久しぶりに』

5/17の記事  『きょう(BlogPet)』

5/18の記事  『えぇっっっと』

5/19の記事  『今日もまた





...READ MORE

今日もまた

20070519201342
水族館に行ってました♪♪



ショーなどを楽しみ、ペンギンさんを見てなごんでいたら






新種のペンギンさん発っっっ見!! しました。


えぇっっっと






私は、なんて素晴らしい人たちに囲まれているかがよくわかりました。






みなさま、大好きです♪♪





なっっっかなか サボリ癖のついてしまっている綴夜ですが、
見放されていないという事実が、とても嬉しく思います。

ヤマタクさん

三代目さん

ティエリさん

usuyさん








最大級の  I LOVE YOU を贈りたいと思います。





ちなみに、返品不可です。



