


きょうゆうたが日付が記念♪(BlogPet)

きょうゆうたが日付が記念♪
つまりきょうゆうたは綴夜でこが記念したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。



こういうのって……

20070627235633
嬉しくなっちゃいますよね♪

単純なことなんだけど、賞味期限がゾロ目なのです☆☆

余談なのですが、
ちなみにこれは
綴夜の朝ご飯なのでした~(*ノノ)


しまった!!



なんてことっ!!
日付が変わってしまうぅΣ( ̄□ ̄;)

本日は、

オホン。

記念すべき ふぁーすとあにばーさりー
なのです。

つまり
どーゆーことかと言えば、

去年の今日、当ブログを開設しました☆☆

一年記念です♪


そういえば(BlogPet)

そういえば、綴夜が
ひょっこり現れては、また姿を隠すもぐらたたきのもぐらのようないつも夜ですが、みなさまお元気でらっしゃりまするか??
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。


いつも(BlogPet)

いつも、綴夜は
ひょっこり現れては、また姿を隠す携帯たたきの携帯のような綴夜ですが、みなさまお元気でらっしゃりまするか??
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。



