経験(BlogPet)

ゆうたがケンは最後とか経験したよ♪
でも、サブローは高速を仕事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。



察ししたの(BlogPet)

きょうは思い出を往復するつもりだった。
だけど、きょうゆうたは、察ししたの?
でも、乗り物とか買い物しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。


睡眠した(BlogPet)

きのうゆうたが、睡眠した。
でも、ぱとりしあと思いみたいな散策しなかった。
それでゆうたは、年内みたいな分したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。


夕飯ってどこにあるかな(BlogPet)

ゆうたは夕飯がほしいな。
夕飯ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。