けっこうさ…

頑張って書いたの。
書きかけの記事をね、終わらせようと思って
一時間かけて作ってたの。

あたしね、記事作りに凝ってしまう性質(タチ)でね、
すごく時間がかかってしまうの。

でも、頑張った。
頑張って書いた。

なのに

なのに。

バックスペースを押しただけで、
作ってた所が全部消えちゃった。
一生懸命頑張ったのに。
お肌と健康にも悪いから早く寝たかったのに。





なのに

なのに。





消えるなんてないじゃな~い!?



物凄く沈んだ気分だけど、あたし、頑張るから☆☆
今週中には書き上げるように努力するから☆




だから、も少し待っててほしーな♪♪
                       ( かわいさアピールで見逃してもらおうという魂胆



小休憩

20071123094030
記事を書くといいつつ、どうしてか
なかなかできずにいます。

雲一つない、綺麗な秋空。
私の心も 晴れ渡りますように♪


ただいま


記事の製作中です。

ブログペットの投稿も無効にしてあります。

全盛期と比べて筆が遅くなりましたので、もう少々お待ちください。


現在

FUJIYAMA


ここにいます。
楽しいです。



楽しすぎます。


雨です

車に乗っていて、ワイパーの動きをただ見ていたとき
のことです。

あの動き、

考えたひとすごいなーって

感心して見ちゃった。

最近、ペットの記事しかないから

携帯からでも更新せんとなぁ…って思った。