2007


 

おっかしいなー。

 

下書きに保存したはずの記事が消えてる。

こうなりゃヤケじゃーい。
 


...READ MORE

山下たつろう?

…と、いうわけで。

クリスマスのイブって日らしいです。

全国各地で、イルミネーションが最も輝く日です。

 

 

…。

 
 

…。

んなこたどうでもいいんですけどね。

 

 

 
開き直りじゃなくてですね、元々私という人間は
クリスマスってイベントに
盛り上がらないんですよ。

 
 

特別、いい思い出があるわけでもなし

…むしろ…

携わってきた職種が、この時期が忙しい。



今の仕事は特に。

もっかい言うよ?

今の仕事は特に。

 

 

 

 

 

 

そゆことで、25日以降は
屍と化しておりますので

記事の期待をしないで下され。

 

 
…最後になりましたが。

 

現在、わたくし綴夜は

不毛な片思いをしております。

…。

え?



かれし?
なんです、それ? 柔らかいですか??

ちょっと意味がわからないんですけど……。

 

 

 

 

………。
一年と少し付き合った彼氏さんとは
お別れの道を選びました。


不覚(BlogPet)

きのう綴夜と、不覚みたいな感心しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。


不覚。


不覚にも、思ってしまった。


...READ MORE

富士急にお世話したいなぁ(BlogPet)

きのうゆうたが、富士急にお世話したいなぁ。
それでゆうたは感心しないです。
だけど、きのうゆうたが、お待ちされた!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。