


moon

まあるい まあるい お月さま

きれいな きれいな お月さま

クッキー 色した お月さま

きれいで おいしそ お月さま


どうして後をついてくるの?

私と一緒にいてくれるの?

寂しがりだと私を知って?

今日という日だからこそ?


さみしくないよに そばにいて

 


...READ MORE

セール除外品 (BlogPet)

綴夜の「 セール除外品 」のまねしてかいてみるね

ふんふふふふふ~ん♪セールやってるから何か買っちゃおっかなっ☆あっ!あれ、いいか買っちゃおっかなっ☆☆☆あっ!!!!あれ、いいかもぉ♪♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。


決意

あたし、決めたの。



 


...READ MORE

セール除外品

ふんふふ~ん♪ セールやってるから何か買っちゃおっかなっ☆☆

あっ!!

あれ、いいかもぉ♪♪
 


...READ MORE

今日という日だからこそ・・・

あなたを泣かせてみようと思います。

 


...READ MORE

