女子として・


 

 

 

 

 

 

結構やばい。 今言えるのはそれだけ。

 

 

 


そろそろ

記事を書かなければ、忘れられてしまう可能性が高い

綴夜です。 こんにちは。


最近、ブログがおろそかになっていました。

ネットの世界はおろそかになっていなかったけれども、

ブログから少し離れてしまいました。


あ、お義兄ちゃん!!
その節は ありがとうございました☆☆
今になって、欲しがっていた 「おにいちゃん」 が
できるとは思わなかったから嬉しかったです♪♪
世話のかかる妹だけど、面倒見てくだしゃい (はぁと)


さて。

今、キーボードを叩いているのは

会社のパソコンなんですけれども。
(しかも人様のもの)


1つ、2月のはじめには書いておかなければならなかった
記事があるとです。

下書きすらしていないとです。

ある人 に、コメントで催促をされたりもしたけど

ちょっと2月は忙しくてですね~・・・。

いやぁ、言い訳がましいことは言いたくないんですがね~・・。


...READ MORE