


あなたは知らない


気付けば、下の3つの記事は全部電車ネタになってしまいました。


べっ・・・別に意図したわけじゃないんだからっ。



そして、現在水面下では大作の記事を製作中です。
壮大すぎて、いつ上げることができるか全くわかりません。

近日中に上がったらいいなーという希望です (ヲイ

時間を見つけては少しずつ書いているので、その時をお待ちください。
そしてそのときにはどんなものでもいいのでコメントをください。
頑張りが報われる気がします。

そして頑張ります。



続きは気になさらないでください。
ただ書きたいだけなので スルーの方向で。


...READ MORE

3連発

200803291113124

200803291113122

20080329111312


中は結構広いです


鉄道博物館

鉄道博物館内



来てみた。


電車ですよ

クモ電車



かっちょいー (・∀・ノ)ノ


乾杯(BlogPet)

綴夜と、乾杯した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。



