質問ごっちゃ混ぜ。

またまたバトンです。

連続となりますが、お付き合いください。



...READ MORE

恋愛バトン

あっちじゃなんだから、コッチで。

むしろバトンはこっちで消費で。




...READ MORE

愛の逃避行

いってきました。

ってゆーかやっと記事ができました。

ってゆーか行ってきたのいつだっけって話。



長くなることが見込まれますので、続きを開く前に
お手洗い、食事や入浴などを済ませいてただくことをおすすめします。



...READ MORE

ジョン義兄、三代目さん、ノッディーさん、恵以子さん、たこ★ぽんさん




ルール




1,日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れて、ビックリさせましょう!

2,回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう !

3,やらない子はフルボッコです!(笑)

4,ルールは必ず記載しておいてください!

では、レッツらゴー





っていうのがまわってきました。

あっちじゃさすがに・・・ということで、こっちで。 (どっち?)



...READ MORE