


平気だよ?

 
えっと、まずごめんなさい。


...READ MORE

お薬もらったよ

20080509222604
綴夜さん、原因不明の病にかかりました。

 

 

コレ以外にも、液体の飲み薬と貼り薬をもらいました。

連休中もずっと咳が一週間以上続いていて、
7日に出社したら病院行けと言われました。

 

そしたら、たくさんの薬をもらいました。

体は丈夫な綴夜さん。かなり頑丈なつくりをしていたはずなのですが

成人してからというもの、ちょっと弱った気が……。


入浴しなかった(BlogPet)

きょうは、入浴しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。



