


やっちゃうよ?



決めたことがあります。


発表します。



...READ MORE

寝正月

 

 

 

うん、まだ正月には早いけどね。
毎年正月は年末の激務から解放されて死んでるけどね。

 

 

 
3連休最後の日、惰眠を貪りました。
今月に入ってから休日は家から出ず、ごろごろしているのが基本パターンとなりました。

読んで字の如く家から一歩も出ないんですよね。

しかも今回は久しぶりに「昼寝」という項目が追加されました。

最初に起きたのが昼ごろだったので、昼寝と表現するには若干疑問を覚えますが
仕事を与えろとうるさい胃袋に仕事を与え、何をするでもなく携帯でネットサーフィン。
睡魔と寒さから温もりを求め布団へと入る。
直に旅立つ。

 

連休最終日はそんな感じで終わりました。

 

 

あぁ、義弟が近くにいたら間違いなく「食糧とPSP持ってすぐに来なさい」
って呼び出すのにッ…!半日拘束してやるのにッ…!!


WWF!!

思い切ったタイトルを掲げてみたとです。

たぶん後半は長くなるかもーーー?
              この記事は公開から11月中TOPに固定されていました。 


...READ MORE

傲慢に幻滅と安堵


記事タイトルは何が何やらさっぱりだと思いますので、スルーの方向で。


本当は、「冷静と情熱のあいだ」ならぬ「本気と冗談のあいだ」
という記事タイトルにしようかとも考えたのですが、
原作というか元ネタを知らないため、下手に書くとまずいかな、と思いまして
傲慢に幻滅と安堵 といたしました。


んまぁ、傲慢な人に幻滅して安堵したってだけのことなんです。


それはさておき。
なんかね、今まであまり触れることができてなかった反動からか、
下の記事を作成してからというもの、ブログ欲が出始めてきました!
「あ~あれ書きたい」 とか
「あ~こんなくだらないこと言いたい」 とか
日夜頭の中では文章の組み立てを行っております。
そして、あることも考え付いちゃいました。
でもまだ発表しません。
それより先に報告せないかんことがあります故。


過去


仕事はあるのに、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、

どうしてか身が入らず、過去の記事を読み返したりしてみたりした。


...READ MORE

