


憂鬱な姫君

憂う横顔に隠されているもの。

 


...READ MORE

紫陽花の咲く頃

道端の紫陽花を見るたびに思うの。


あ~、早く携帯かえなきゃなーって。


今使ってる携帯がもはや使い物にならなくて、
通話をしようものなら数分で電源が切れ
ネット通信をしようものなら数分で電源が切れ
カメラを起動した瞬間に電源が切れ
メールの送受信は辛うじてできるけれど
調子に乗って10往復ぐらいしていると電源が切れ
常に充電器をつなぎっぱなしにしていないといけない
”携帯”とは言えない物体と化してしまったのです。
しかも電源が落ちたあとは勝手に再起動するんですよ。
何 事 も な か っ た か の よ う に。
それがまた腹立たしい。

綺麗な紫陽花を写真に撮って、ブログにアップしたくともできない・・・。


...READ MORE

つながり

 
って大事。

 

 

あたしとあなた、繋がってる。

わかるの。

切れてなんかないよ。ちゃんと繋がってる。

切れることがないだろうな、と思いつつも

切れないでほしいとも願う。

だって、切れたくない。

でも、いつだって繋がってるの。

見えないけれど。

でも確実に。

見えないだけで。

だから、嬉しかったの。

今も、嬉しいの。


ウフフ

 

久しぶりに記事でも書こうかなって思ったの。

でもね、特に書くことがないことに気付いたの。

今月末、企画があるらしいので参加しようと思います。

ちょっとウフフだったりします。

うふふ

 



