スキよスキよもスキのうち。



えー…

 

 

 

左下の二人組、邪魔!!

こっちがカメラ(携帯)かまえてずっといるのに、あーでもないこーでもないと何度も撮り直して、K(空気)Y(読めない)も大概にせいっちゅーのに、近くで撮影しようと桜に歩み寄ったら会話が聞こえてきて
「あたしが撮ったほうが表情が自然だよ~」

 

とか どーでもえっつーの!!

 
ともあれ桜は綺麗でございました。



けっこうなおてまえで。



 
綴夜in醍醐寺。

 

 

桜が超きれいっす。

まじっす。

青空に映えるっす。

 

 

天気がよくて絶好の桜日和です。


少しの夢



 
ちゃんと横向きになるかな。

 

 

 

 

 

母が各地に出張に行くのでご当地のお土産をよくいただきます。

大阪より西には行かないみたいだから、ほかのプリッツも気になるところ。

 

 
信州りんごだけ18袋入りでちょっとお得気分。


君となら



 

 

 

近所に咲いてる梅の花。

青空の背景によく映える。

 

今冬は寒いとばかり思っていたけど、桜の開花は例年より早いとかテレビで言ってたような。

桜って散るイメージが強いから、どちらかというと綴夜は梅が好き。


抱きしめて


しまい忘れたんじゃないよ。先取りをしているんだよ。
まだ寒いし。
 

 

近所のたばこ屋さん