


いいじゃんか!

生もの

・だってレバ刺し好きだもん!!





焼肉屋行ってレバ刺しなかったら落ち込むぐらい好きだもん!



つらい?

・つらかったら吐き出して。


あたし、受け止めるよ。
あなたのことも、あなたのことも。
なんでも話してほしい。



親友と久しぶりに会います。
今からわくわく。


猛暑

・暑さのピークは過ぎたように感じる。






そう思いたいという願望なのかも。
これからが残暑って感じがする。
早く秋ならないかなー


えす、えむ …える

・体はS、中身はM、態度はL?



SとかMってあるじゃない?
あたし、どう思われてるんだろ。


昔、恋人に「お前Mな。絶対Mっ気あると思うわ」って言われた。
同じ人に「ロリ受けするんだからフリフリしたの着てみろよ」
とも言われたなぁ。


学校

・給食とか、チャイムとか、夏休みとか、宿題とか懐かしい。



でもゆとりなんちゃらのお陰で今週から学校やってる気がする。隣の小学生が登校してた。

どっちにしろ(長くても)あと4日で夏休みも終わりよね。
ざまぁwって思うあくどい私。



