2011


あー。




2011年ってー

もう来たらしいんですけどー

みなさん知ってましたー?




はーーー。


気付いたら歳を重ねたらしいんですけど、
なんだか今年は随分呆気なく終わりました。

もうほんと、なんでもない日みたいに。

なんでもなかったんじゃないかってぐらい。


そんなことは言っても友人達からお祝いメールがきたから嬉しかったですよ。

ケーキも食べてないし、モノをプレゼントされてないからかなー。
(お菓子はもらった)

食事も自分で作るから特別なことしてないし。

何かねだろうにも、ほしいもので思い浮かぶのは

包丁とか掛け布団とか収納とか

生活感溢れるものしかないですわー。






まーさておき

猛暑だ厳冬だと目まぐるしい世の中ではありますが、


のんびり 思いのままに、今年一年も過ごしていきたいとおもいます。


皆さま、そして皆さまの周りにできるだけ悲しいことが起こらぬよう、
そしてたくさんの嬉しいことが起こりますよう願いをこめて。


2011,01,27 菜月綴夜。


