はっぴーびばーく

こんにちは。 お久しぶりでございます。 生きてますよ。


前回の投稿は、震災直後に旦那さんの実家に避難していたときに撮影したものでした。

毎日が暇で暇で、することはほとんどなく、かといってずっと携帯触ったりゲームしたりできるはずもなく

出かけようにも移動は車が基本なので、ペーペーの私にそんなことできるはずもなく、

できる限り家事の手伝いはしたし、子供がいるから散歩に出たりもしたけれど、

消費エネルギーよりも貯蓄のほうが大幅に上回り、


2キロ 肥えて東京に戻りました。


私ももう若くないもんですね。 最近とくにそう思います。
体重が簡単に元に戻らなくなったこと。
朝までゲームすることができなくなった。
さすがにすっぴんで出歩くのはマズイかしらと思うようになった。 (それでも出かける)
遅くまでゲームして、翌朝普通に起きて、日中昼寝できる機会もなく、また夜遅くまでゲーム・・・・
という暮らしをしているので、慢性的な寝不足とクマがひどいです。

じゃあゲームすんなよ。

ごもっともです。ええ。


...READ MORE
