


ブログ

なんだろう。ブログってやっぱり楽しいな。

SNSみたいに、リアルで相手の動向がわかるのもいいとは思うけど、やっぱブログの距離感が好き。

こんなこと思ったよ とか こんなことあったよ とか。

○○なう って、自分もその“なう”に立ち会わないと実感できない。


やっぱりブログっていい。





先日のオン会では久しぶりにみんなに会えて嬉かったです。
来ていただいた恵以子さん、ジョンさん、彩世さん、三代目さん。ありがとうございました。
誰かオン会開いてください。猛ダッシュで駆け込みます。



