


男と女 part2

私が女である以上、男 という存在はとても大きな意味を持つ。

そう感じる今日この頃です。

息子よ、女性を大切にできる男になってくれ。

頼む。まじで。



いなくなれたら

逝ってしまうとかって意味じゃなく

もう ただ いなくなりたい。


...READ MORE

おつきさま

空に うかぶ おつきさま。

きれいな いろした おつきさま。

ふかい ふかい きれいな いろ。

ふゆの ほしぞら すごく きれい。

あまのがわ 織姫 と ひこぼしは あえたかな。

ふゆの すんだくうき で あたしは

なにを
だれを

みあげる かな


男と女

京都へ移住し早一月…。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。 綴夜です。

京都の団地妻(!)になり、25日からは派遣でお仕事も始めました。
ほんとは1,2カ月のんびりしてから働きに出ようと思ってましたが、家に居てもすることもなく、出掛けようにも土地勘もなく、東京と違い自転車での行動範囲もたかが知れており、だったら働こうと。
価格競争があまりないのか、物価が割高に感じます。
引越しで大きなお金も使いましたし、少しでも家計に足しにできたらと思うし、

いずれ来るであろうその時 のために 資金は必要だと思いますし。


...READ MORE

