


ド初心者です。

はぢままして。

あっ。緊張しすぎて打ち間違えてるよ?

は・・はじめまして!!!




よし。


気ままにやっていきたいと思います。何をどうしたらいいとかあまり(というか全然)わかっていませんが、よろしくお願いします。

よし、デビューは地味に。



この記事に対するコメント

はじめまして~


はじめまして。なつきちゃん♪
なつきちゃんに起こった出来事を教えてくれればうれしいな。
がんばってね~応援してます!!

【2006/06/26 00:22】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]

セシさま


はじめまして!
コメントありがとうございました!

たま~~に更新すればいいかなぐらいに思ってましたが、応援されたので
「自分の中では」
マメに更新したいと思います(笑)
単純。

【2006/06/26 00:41】URL | 綴夜 #-[ 編集]

遊びにきたよ(*^ー^*)


ひっそりこっそり覗きにくるから(笑)

私んトコにも時折、
遊びに来てなぁ~♪

【2006/06/26 00:59】URL | Sion #-[ 編集]

to sion


どうも~。
ひっそりこっそりといわずにもっと堂々と足跡残していってね~♪

【2006/06/26 12:58】URL | 綴夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/1-8afa2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

