スポンサーサイト



嬉しくない

みなさんこんばんわ。

「どうしてあれがこと座なの?」


  みずがめ座の菜月綴夜です。





そぅ、嬉しくないんです。嬉しい気持ちもあり、嬉しくなくもあり、なげーよ


自分で400のキリ番を踏みました・・・。(*_*)

そのほとんどを無駄に自分で増やしているんじゃないかと思いつつ、こんなトコまで訪問していただいて、嬉しいことなんですよね。



・・・あ。イカンイカン。前回と似た内容になってまう。いい加減、
「おめー暗いヤツだなー」
なんて声が聞こえてきそうです。(被害妄想)










えと・・言いたいこと・・それだけなんですが(アハっ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ [ カベ ]ェ・^)ノ


コメありがと m(__)m
18禁の3Bbakuです (*ノノ)
100単位のアクセスなんて、直ぐに行っちゃうから
最初のキリ番は1000って事にしておきましょう (*^-^)ノ
3Bbakuの明日の記事は、綴夜さんにとって参考になると思うので
是非、見に来て下さいね (*^m^*)
ってか、良かったら3Bbakuと相互リンクしませんか?
少しはアクセス数も増えると思いますよ ♪d(⌒o⌒)b♪
訪問してくれた人がリピーターになってくれるかどうかは、
綴夜さんの記事次第ですけど ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポチありがとね (*^_^*)

【2006/07/04 01:19】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


履歴からやってまいりました。ご訪問ありがとうございます
自分で踏むことなんて多々ありますよ~
自サイトでも、よくやってましたw
キリ番どころかゾロ番まで踏んでみると
逆にラッキー☆とか考えるようになりましたw

同じ元北国上京組wとして
これからもよろしくお願いします♪(* ̄ー ̄)v

【2006/07/04 01:52】URL | usuy #-[ 編集]

お邪魔するよ~(*≧∀≦*)ノ”


私もしょっちゅう 前のところで踏んでたよw
だから気にせんで良いと思います♪(⌒ー⌒)

【2006/07/04 02:20】URL | 紫音 #-[ 編集]


***3Bbakuさま
コメントありがt・・・・・・・。!!!!!!!!!
そっ・・・・ソ?  ・・・相互リンク・・・。

い~んですか~!?!?!?!

本来なら、こちらから頭を下げにお伺いするはずでしたのにっ! まさか3bbakuさまからおっしゃっていただけるなんて!!
至極光栄の至りでございます。


***usuyさま
訪問&コメントありがとうございました。
このコメントを書いているたった今も、444のゾロ番を踏み、宿命だと受け入れることにしました・・。

たまにでいいので、いつでも遊びに来てください。
私もお伺いします。よろしくお願いします☆


***紫音ちゃん
↑にも書いたけど、宿命として受け入れることにしたよ・・。
今度からはむしろそこに意欲を燃やしてもいいんじゃないかってぐらいさっ☆ (開き直り)

【2006/07/04 23:58】URL | 綴夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/10-3a43743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

