


HAPPY BIRTHDAY

このあいだ、親との会話で気付きました。



母  「あんたは、 クリスマスも 正月も 誕生日も、 全部一ヶ月以内にあるよ」

綴夜  「・・・・あっ  Σ( ̄□ ̄ノノ





綴夜の誕生日まで、あと少しとなりました♪♪





・・・・?







・・・。





そんな下書きの記事を準備していたのですが、






気付けばもう誕生日ですやんっ!!!
                 (口調は彼から借りている本の影響です)




昨日までと何も変わることなく、生を受けた日を迎え、1つ歳を重ね、

『遅刻をしないゾ☆』 と誓いました。
・・・・・・ えぇ、本当に何も変わっていなかったみたいです。

朝の冷え込みも強くなり、ますます朝が起きにくくなって
寝坊&遅刻 の率が上がってきています、綴夜です。

深夜に本を開いてはいけませんね・・・・・・。





年末年始の殺人的な仕事をこなし、無事に帰還することのできた綴夜。

しかし、しかしです。

現在、仕事は落ち着きを取り戻し、ぼんやり考え事をする時間さえあります。
その、時間間隔のマヒが なおさら良くないですね。

最近、プライベートが やや忙しいのであります。
予定が詰まり過ぎてるということは決してないのですが、(むしろ予定はそれほどない)
やりたいことがたくさんあるのです。
それは、読書から家事まで多様なものですが・・・。 (笑)
もちろん その中に、ブログもちゃぁんとあるんですよっ☆

なかなか更新頻度が快復しなくて すいません。 m(_)m





誕生日なので、ゆるちてっ♪♪ (*^-^*) ←言い逃げ


この記事に対するコメント

Happy Birthday☆★☆


ひゃっほーーーーーい♪

もしかしてコメント一番乗りですかぁ??


ゴホン… あ゛ぁ゛~ アァー …


お誕生日おめでとうございまーーーす♪(美声で)
*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

またまた大人の魅力が増したハニーの行き着く先はハリウッド女優でしょうか?

これ以上美しくならないで下さい!!
悪い男が寄ってこないかボクは心配です!!

この一年が綴夜さんにとってかげがえない一年になりますように☆

ヤマタクより愛を込めて★

【2007/01/24 09:30】URL | ヤマタク #-[ 編集]


お久しぶりです~☆

あらっ!
いいタイミングの時に来たかも~♪
お誕生日おめでと~☆☆
じゃぁ今度、綴夜ちゃんが大好きな
「アレ」をプレゼント~♪♪ ニヤ(・∀・)ニヤ
|彡サッ!  ←言い逃げ

【2007/01/24 13:25】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


私は今、歴史的瞬間を目の当たりに!!
誕生日おめでとうございます!

今年一年が綴夜さんにとって素晴らしいモノになります様に
常に祈っておりますよ~(-人-)

札幌へ向かう電車から愛を込めて。
らーぶれたぁふろぉむ、北海道~♪(笑)

【2007/01/24 15:01】URL | usuy #-[ 編集]

誕生日おめでとう (*^-^)ノ


最近ご無沙汰していますが、
無事に誕生日が向かえられて良かったですね ♪d(⌒o⌒)b♪
また以前の様に楽しい日記がアップされるのを
楽しみにしていますよ (*ノノ)

【2007/01/24 18:15】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


お誕生日おめでとうございます。

さて、誕生日プレゼントは何が良いでしょう?
やっぱりあれですか、ルービックですか。
ゆうたくんには『あっほしいなー』と言われましたが
あれってやりすぎると恐いんです。
頭の中がぐるぐるになるんです。

『ゆるして』と言われれば
ゆるさないわけにはいかないですやんっ!と思うティエリです。

【2007/01/24 20:50】URL | ティエリ #-[ 編集]

こんばんはデス(^^


お誕生日おめでとうございますw

綴夜さんが、この世に生を受けた
記念すべき日にコメントできるなんて
感無量ですぅ~(^^

ますます女に磨きがかかるんでしょうね^^
なにわともあれ、
愛しのハニー、
綴夜さんの未来に、カンペイ!!v-275


【2007/01/24 23:51】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]

きょうゆうたは綴


きょうゆうたは綴夜は予定したかった。

【2007/01/25 16:07】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

お・・・誕生日?


こんばんは!悪いオトコのカルちゃんです(爆)

前回の記事からもう三ヶ月ほどたちましたね。
もう僕のプロポーズなんて忘却の彼方へ追いやられてしまったのでしょうか?かなり心配です。
お返事、いつまでもお待ち申し上げておりますから(^^:)

綴夜ちゃま、お誕生日はいつですか?
もうとっくにティファニーで作らせた3カラットのダイヤ入りのネックレスは用意してあります。
あとは綴夜ちゃまが身体ひとつで僕の胸に飛び込むだけですから!

あっ、これはヤマタクさんには内緒でお願いしますよ~♪

【2007/01/25 23:55】URL | カルロス #-[ 編集]




じろー(;¬_¬)

【2007/01/26 08:26】URL | ヤマタク #-[ 編集]


***ヤマタクさま

ダーリン、一番にお祝いの言葉をくれて ありがとう♪♪

それなのに一週間近く放置していてごめんなさい・・・。

美声で言ってくれた言葉、ちゃんと届きました☆

そんなダーリンがいてくれるから、綴夜は元気でいられるよっ(*^-^*)

お祝いの言葉、ありがとうございました☆

【2007/01/30 12:46】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***めぐたま☆。さま

あっ! お姉さまだわ♪♪

祝いの言葉、ありがとうございます☆

そしてそして、綴夜の好きな「アレ」 ありがとうございましたっ(*^-^*)

やさしいお姉さまの気持ちに、思わず涙しそうになりました (笑)

【2007/01/30 12:49】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***usuyさま

>「歴史的瞬間」 だなんてっ!!

でもでも、嬉しいです☆ ありがとうございます♪♪

札幌へ向かう電車の中から、愛のあふれるラブレターいただきました!!

北海道で生まれた綴夜にふさわしい、バースデーラブレターですね♪

【2007/01/30 12:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***3Bbakuさま

ご主人様、お祝いの言葉、ありがとうございますです☆

本当に、ご無沙汰気味でごめんなさい・・・ m(_)m

ご無沙汰な理由もあわせて、近々記事を書きたいと思いますので

もう少しお待ちくださいっ!!

【2007/01/30 12:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

どっ、どうもありがとうございます。

ティエリさんが今の綴夜の年齢になるまで あと数年かかりますが

ティエリさんが成人式を迎えたら、杯を酌み交わしたいものです (笑)

誕生日プレゼントは、そのお気持ちだけで十分です。 ありがとうございます。

ルービックはちょっとほしいですが・・・(笑)

【2007/01/30 12:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***たこ★ぽんさま

お祝いの言葉 ありがとうございました!!

>『愛しのハニー』 だなんて、照れてしまいますわ (*ノノ)

お優しいたこ★ぽんさんにも、カンパイ v-275 です♪

【2007/01/30 12:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

ゆうた君と綴夜は何を予定していたかな??

サプライズでお祝いをしてくれるつもりだったのかしら!!

ゆうた君、大好き♪ (バカ親)

【2007/01/30 13:00】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***カルロスさま

え~と・・・あれ? 前回の記事から三ヶ月もたっていましたっけ!?

そこはさておき(笑)。

カルロスさんからいただいたプロポーズは、もちろん忘れてなどいません。

けれど、愛するダーリンが カルロスさんのコメントの下で鋭い視線を光らせています。

>『ティファニーで作らせた3カラットのダイヤ入りのネックレス』 は、

綴夜には眩しすぎて、カルロスさんの姿がかすんで見えてしまうので、

受け取ることはできません。 (笑)

【2007/01/30 13:05】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ヤマタクダーリン

カルロスさんてば、見つかってほしくない人に 見つかってしまうみたいです。

そんなお茶目っぽさに免じて、許してあげてね☆

美声のダーリン好きだよ♪

【2007/01/30 13:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あらあら・・・誕生日だったんですか v-405
知っていたら、お祝いしたかったのに~ v-355
次回会った時にお祝いしましょうね v-398
こんなに、皆様に愛されている綴夜さんは、素敵でふ v-9
お誕生日、おめでとう v-314

【2007/01/31 21:35】URL | 侠★ #XZxhcI6o[ 編集]


***侠★さま

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいっ v-393v-356

誕生日から、もうすっかり半月が経過してしまいました・・・。

>『次回会った時にお祝いしましょうね』
 なんて嬉しいお言葉でしょう!!
素敵なお姉さまがいて、綴夜は幸せです。
暖かいコメントをくださる方々もいて、本当に本当に、綴夜は幸せ者です・・ v-411

優しい侠★お姉さま ありがとうございました (*^-^*)

【2007/02/07 21:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/102-7c18f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

