


2月になりました



パソコン恐怖症になりつつあり、サボリ癖が出てきている綴夜なので、
携帯から失礼いたします。

ペットのゆうたが 記事を書いてくれないせいで

先月の更新が2度しかできていません。

ぃえ、決してゆうたは悪くありません。

記事を書かせないでいるのは ほかでもない綴夜で……。

そして、綴夜自身もまた 記事を書けずにいるのです……。

その理由もまたくだらないもので、
ゲェムだなんて 口が裂けても言えないことですよね (  ̄ー ̄)

気持ちだけは、できるだけ更新したいと思っている

綴夜なのでした……。



この記事に対するコメント


ゲェム??
ゲェムですか??

ひどいよハニー!!
ボクにはゲェム駄目だって言ったのに自分だけww

いや!ボクが悪いんだ!
ボクがヒゲポッチャリ親父が主人公のゲェムに明け暮れて、ハニーをほったらかしていたばっかりに…(苦笑)

なんてね(笑)

たまにはボクとも遊んでくださいね♪

【2007/02/02 08:22】URL | ヤマタク #-[ 編集]

ゆうたがゆうたは


ゆうたがゆうたはあるんだよね?

【2007/02/02 10:09】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

ティエリがティエリは


ティエリがティエリはあるんだよね?

なんのこっちゃです。
ゆうたくんに笑わせてもらいました。

【2007/02/07 01:34】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ヤマタクさま

そうよっ!!
年末年始、ダーリンが綴夜の相手もせずほったらかしにして
ひげぽっちゃりのオジサンなんかと遊んでるからっ!!!!

だからっ・・・だから綴夜は・・・
髪が金色で瞳が青く、緑の素敵な帽子を被り、ホワイトタイツインブーツ という
なんとも素敵コーディネートをした少年と 毎日戯れたくもなったんだわ!!

・・・ぃぇ、嘘です。 ごめんなさい・・・。


単純な細胞で構成されている綴夜は、一度何かに熱中してしまうと
他のことがおろそかになってしまいがちなのです・・・。

たまには、と言わず 何度でもダーリンと遊びたいと思う綴夜です♪ (笑)

【2007/02/07 21:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

うん☆ ゆうたはゆうたのまま、そこにいてね♪

【2007/02/07 21:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

こんな記事なのに、コメントありがとうございます。

ゆうたと同じようなコメで返させていただくと、
うん☆ ティエリさんはティエリさんのまま、綴夜と遊んでください♪
になります。

↑これじゃあ ちょっとイラッときますね (笑)

【2007/02/07 21:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/08 09:33】 | #[ 編集]


そのゲェムはもしかして、金髪、青瞳、緑帽子、とんがり耳、左利きで剣を振って戦う主人公(ブログと縁のある名前)となって、冒険するゲェムのことでしょうか??

チクショウ(泣)任○堂めーー(泣)
ボクの綴夜さんを返せーーーーーー(苦笑)

【2007/02/08 09:37】URL | ヤマタク #-[ 編集]


***ヤマタクさま

さすがダーリン、勘が鋭いのね♪♪

綴夜がのめり込んでしまっている素敵な青年は、とんがり耳で左利き☆

でも・・・。
綴夜が今やっているゲームでは、その青年は右利きへと変更されてしまっているの。
なんでも、右利きの人が多いから らしくて。
綴夜も右手でコントローラーを振っているわ☆

【2007/02/08 12:46】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

ゆうたはあるのか


ゆうたはあるのかー、すごいなぁー

【2007/02/10 14:24】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ゆうた君

ゆうたはあるんだねー、すごいなぁー

【2007/02/15 12:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/103-4ebf73b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

