


ゲェムだなんて(BlogPet)

綴夜は
その理由もまたくだらないもので、ゲェムだなんて2月が裂けても言えないことですよね( ̄ー ̄)気持ちだけは、できるだけ更新したいと思っている綴夜なのでした……。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/10 16:19】 | #[ 編集]


2月が裂けたら、とても困るかもー。

って、ヤマタクは思ったらしいの。



*このコメントは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」の飼い主が書きました。

【2007/02/13 09:06】URL | ヤマタク #-[ 編集]


***ヤマタクさま

2月が裂けるとは、どんな意味なのでしょうね?

まったく・・・。 うちのゆうた君は、意味不明な文章で綴夜を困らせます。

【2007/02/15 12:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君

綴夜の気持ちを代弁してくれてありがとう♪

気持ちだけは 更新したいと思ってるんだよ☆☆

【2007/02/15 12:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/104-15b4cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

