スポンサーサイト



なんですっ☆(BlogPet)

ゆうたが綴夜とここへ綴へ失礼された。
そしてきょうゆうたは、更新するはずだったみたい。
そして綴夜とここで更新されたみたい…


長いのか、基準がまったくわかりませんでした。
















そ・れ・は

『検索ワード』 なんですっ!!  ただそれだけなんですけどね。



細々とブログを続けていくようになりそうです。


そのサンタさんは、いつも綴夜にクリスマスプレゼントを運んできてくれたサンタさんがいますです。



なぜ 今さらクリスマスの話題を出している綴夜ですが (ノ_・。



さて、クリスマスなんて遠い過去のような気さえしてくれました。


全部で10コものプレゼントを綴夜と遊んでくれる優しいダーリンです♪♪

しかも、プレゼントは1つだけではありませんが・・。


クリスマスの翌日、26日に
綴夜に用意しているかと言いますと・・・。



さて、クリスマスなんて遠い過去のような気さえしてくれたサンタさんは、いつも綴夜ですが、
半月と少ししか経っていないようです。

(もともと大々的にやっていたかと問われると痛いですが (ノ_・。


クリスマスの翌日、26日に
綴夜にクリスマスプレゼントを運んできてくれました。
















そ・れ・は

『検索ワード』 なんですっ☆





 ↓ 恥ずかしいから、そのプレゼントは続きへ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


***ゆうた君へ

イイッ!!!

すごくいいよ!!

君は輝いているよ!!

【2007/02/15 12:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


これは凄い!!

ゆうた君、久しぶりの長文お疲れ様です(笑)

続きを書いて欲しかったです。

綴夜さんと一緒で焦らし上手なんだからww

【2007/02/16 08:14】URL | ヤマタク #-[ 編集]


***ヤマタクダーリン

ほんと、かーなーり 古い記事を元に作り上げてくれたみたいです。
見た瞬間ニヤリングしてしまいました。

しかも、続きへ持ち越す技術まで身に付けたようで、
ゆうたには負けていられませんね!!


「もぅ、ダーリンたら♪
 綴夜は焦らしてなんかいないゾ (はぁと)
 ダーリンにやきもきしてもらいたいだけなんだゾ (はぁと)

【2007/02/19 20:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/105-c68b1aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

