


タイトルなし

モブログでの登場が目立ちます。

もう何日自宅のパソコンと向き合ってないことやら… (遠い目)

仕事は早く終えて帰宅しているのですが、
今まであまり見ることのなかった テレビを見てしまったり
金髪の兄ちゃんと1対1で長時間過ごしていたり

そんな綴夜です。

さて、バレンタインなるイベントがありましたが、

皆さん、チョコをあげたり&もらったりしましたか??

綴夜は今年、手づくりをやめました。
今までは毎年、義理も本命も手づくりしていたのですが

かーなーり めんどくさくなってしまったので
今年は廃止です。

代わりに、チョコとは関係のない 綴夜が大好きなお菓子を配りました。

あ。

今度書くべきネタを思い出しました。

近いうちに更新 (予定) です (笑)



この記事に対するコメント


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

金髪の君とまだラヴラヴなんですね~(泣)

綴夜さんというゼ●ダ姫を虜にするなんてリ○クめぇーーー!!
許すまじ!!!

ボクだって綴夜さんの手作りお菓子が欲しかったーーーー!!!!

【2007/02/16 08:19】URL | ヤマタク #-[ 編集]

届いてなかった・・・


綴夜さん、届いてなかったですよ、チョコ・・・
きっと僕にだけは手作りチョコを作ってくれると信じていたのに・・・( ̄□ ̄;)

さびち・・・

【2007/02/16 22:00】URL | カルロス #-[ 編集]

くり…あまりきが


くり…あまりきがのらない

【2007/02/17 15:38】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


つ、綴夜さん!
わ、わ、わ、私にお菓子はないのですか!?(笑)
手作りじゃなくてもきっと綴夜さんはくれると・・・
私達の愛は永遠だと・・・!!

(かるーく流してください笑)

【2007/02/17 17:25】URL | 彩世 #-[ 編集]


あ、あれ…?
届いていませんが…?
送ってくれたよね…ハニー…?

あ、俺は甘いものが苦手だから気を使ってくれたんだね。
ありがとう、ハニー。

(遠慮なく毒殺してください(笑)

【2007/02/18 01:52】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


***ヤマタクさま

あっ ダーリン・・。
そんなに泣かないで、お願い (うるうる)

ダーリンのことは大好きよ。
でも、でも・・。
金髪のとんがり耳青年は、私の心を掴んで放さないの・・。

でも、でも・・。
綴夜だってヤマタクさんに手作りお菓子あげたかったーーー!!!

【2007/02/19 20:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***カルロスさま

とっ 届いてなかったですかっ!?!?

おっかしいなー、ちゃんと当日に届くように 一週間ぐらい前には
発送してたはずなのですが・・・。

もちろん手作りで、 「もちろん手作り」でご用意していたのに・・。


ご・・・ごめんなさい。

【2007/02/19 20:58】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

栗はキライだった?
綴夜は栗好きだよ♪

【2007/02/19 20:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***彩世さま

あっ 彩世さん!?
えっ、ちょ、だって・・彩世さんにもちゃんとご用意しましたのにーっ!!

もちろん手作りで、「もちろん手作りで」 ご用意しましたのにー。

私達の愛は永遠よ?
そんなの、遠い昔に分かり合えてることよね。
愛してるわ、彩世 (はぁと)

(ごめんなさい、ふざけすぎました・笑)

【2007/02/19 21:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***アラシさま

あっ あれっ??
おかしいですね、今年のバレンタインは・・。

大好きな皆様たちには当然手作りで用意して
それぞれに発送したはずなのですが・・・。

もちろん、甘いものが苦手なアラシダーリンには特別メニューだったのに・・。

甘いけど、甘くない あ・た・し (はぁと)

(ごめんなさい、遠くから呪わないでください笑)

【2007/02/19 21:05】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/106-381487b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

