スポンサーサイト



食べすぎました。

パソコンから ブログの管理画面に入るのは、とても久しぶりに感じます。

いえ、実際に久しぶりなのですが。


なんだか年末よりも長ーーーーーーーーく 遠ざかってしまい、
今はなんだか新鮮な気持ちで 記事を書いてます。 (笑)

小心者の綴夜は、ほとんど活動していないに近かった このブログが
皆様のリンクから外されてやしないかとビクビクしていました (。_。;


運がいいのか、皆様がお優しいのか (おそらく後者ですね)

リンクは外されていませんでした!!! (*^-^*)

綴夜、感激 





ちなみに、記事タイトルは全く関係ありません。

今日の綴夜 そのまんまです。

どんなに食べても太らない体質になりたいっ (*>v<)
『久しぶりなので、記事の書き方を忘れてしまいました。テヘッ』 ←要反転

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


お久しぶりデス(^^

リンク外しませんよ、絶対に(^0^
でも ちょくちょく覗いてはいたんですが、
ちと寂しかったですね、正直なところ
閉鎖されちゃうんではないかと。。。

いやぁ~でも久々に我がブログに綴夜さまのコメントが
あるのを見てこちらも感激した次第ですw(*^о^*)

【2007/02/19 23:09】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


大丈夫ですw
ボクも未だに本調子ではありません(笑)

一度放置してしまうと中々・・・ですねwww

ハニーとの繋がりを外すわけないじゃないかぁ!!
もっとボク達を信用してくださーーい!!!!(特にボク♪)

食べても太らない体質になりたいヤマタクでしたww

【2007/02/20 08:06】URL | ヤマタク #-[ 編集]


なー!
外すなんてありえませんよっ!!
だって、綴夜さんと私の仲じゃありませんか!

放置してしまうとなかなか書けませんよね。
でも、私、待ってますww
ついでに、バトン回しました♪
気が向いたらやってくださいませ☆

【2007/02/20 19:13】URL | 彩世 #-[ 編集]


お久し振りです☆
リンクを外すなんて絶対ないですよ!!
綴夜サンは大切なネッ友(ネット友達)ですっ!

久し振りにPCで入るとコメント数とかより
管理画面でログインしなおし、になるのがちょっと切ないですよね(; ̄Д ̄)

【2007/02/22 01:54】URL | usuy #-[ 編集]


***たこ★ぽんさま

こちらにも来ていただいて、嬉しいです☆

リンク外さないでいてくれるんですね。 ありがとうございます♪♪
何度か足を運んでいただいたみたいで、更新できずにごめんなさいでした。

本当は、「閉鎖」も少しだけ考えました・・。
けれど、ブログを通じて知り合えた方々との繋がりを切ってしまうことは
できませんでした。

不安定・不定期更新えでゃありますが
これからも よろしくお願いします♪

【2007/02/22 22:30】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ヤマタクさま

そうなんです。
一度手放してしまうと、なかなか感覚を掴みづらいというか・・・。

ダーリンも、リンク(繋がり)を外さないでいてくれるんだね。
ダーリン、大好きだよ (はぁと)

たとえダーリンがプヨプヨでも、愛し続けるからね♪

【2007/02/22 22:34】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***彩世さま

外すなんてありえないですか?
ありがとうございます♪♪

そうでした、彩世さんと私の仲でしたね。
あの日、永遠の愛を誓い合った仲ですもんね (はぁと)

待っていてくれる彩世ハニーのために、すぐにバトン仕上げました (笑)

【2007/02/22 22:36】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***usuyさま

お久しぶりですね☆
というか、私がご無沙汰していたんでした (^-^;

usuyさんも、リンクを外さないでいてくれるんですね・・・。
もう私、嬉しくて涙が溢れてきちゃいます。
パソコンの画面がゆがんで見えません・・。

『ネッ友』 の称号、ありがとうございます♪♪
ほんとに涙がちょちょ切れそうですよ・・ (笑)

ログインし直し、たしかにやりました。
切なくなりました。

【2007/02/22 22:42】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/107-4cdcecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

