


のんふぃくしょん。

昨日、我輩は彼と一緒に歩いていたんだにゃん。




我輩は自転車を押して歩いてたんだにゃ。

狭い道で横ににゃらんで歩くと、邪魔ににゃってしまうので、

自転車を押して、彼の後ろを歩いてたんだにゃん。



仕事のあと、食事をした帰りだったから、時間は少し遅かったにゃ。


彼が電車で帰るから、駅まで一緒に歩いていたんだにゃ。

前後ににゃって歩いていたから、会話はほとんどしてにゃかったにゃ。

はたから見れば、他人に見えたのかも知れにゃいにゃ。




彼は 20代後半~30代のお兄さんに見えるにゃ。

我輩は 10代後半~20と少しぐらいにしか見えていにゃいと思うにゃ。

この二人が まさかカップルだとは思わにゃかったのだろう。











彼が、ある男性の前を通り過ぎたら・・・・



















「お兄さん! イイ娘いるよ!! 一杯どう??」






キャバクラのお誘いを受けていたんだにゃん。

我輩 (彼女) の前だにゃん。







思わず大声で笑ってやろうかと思ったにゃん。

道幅が少し広くなったとこで横ににゃらび、彼と笑いあったにゃ。

まさか、まさか、そんなまさか 恋人同士には見えなかったんだろうにゃぁ・・・。






まわってきました
☆ 猫バトン ☆

大好きなハニー 彩世たん がバトンくれました♪  ありがとう (はぁと)


・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾を全て「にゃ」「にゃん」「にゃー」
  等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も、「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称も「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入を忘れないこと。

・既にやったことある人でも回されたら何度でもやること。







お持ち帰りいただけるにゃら、お持ち帰りお願いしますにゃ♪♪

この記事に対するコメント


綴夜さんもさっそくやってますね♪

ボクの不自然な記事に比べて、
ハニーの記事はカワイイなぁ(はぁと)
違和感が全然ないですもん☆

願わくば、その彼がアラシさんやカルロスさんでないことを祈るばかりです(笑)

【2007/02/22 08:11】URL | ヤマタク #-[ 編集]

きょうゆうたはこ


きょうゆうたはここに会話ー!

【2007/02/24 14:56】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


やってくれてありがとうだにゃん☆
嬉しいにゃ~ww
大好きハニーのところがとっても(笑)
私も綴夜にゃんがだぁい好きだにゃ~ん♪

彼女の前でキャバクラの勧誘はなんだかもの悲しいですね・・・。

【2007/02/26 19:59】URL | 彩世 #-[ 編集]


***ヤマタクさま

ダーリンの記事は全然不自然じゃなかったゾ (はぁと)

この記事を書いてから、たま~に 語尾に「にゃ」がついちゃうにゃ。
それでも、違和感がにゃいにゃんて言われると、嬉しいにゃ♪

んもぅ、この日一緒にいたのに忘れちゃったの? ヤマタクダーリン☆☆

【2007/02/27 11:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

うん。
会話に参加したかったんだよね。
でもせめて、語尾に「にゃん」とか言ってほしかったにゃ。

【2007/02/27 11:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***彩世さま

こんにゃカワイイバトン、ご指名でくれて こちらこそありがとうだにゃん☆

「大好きハニー」 は、本心をポロッと言ってみただけにゃ。
つい、ポロッと出ちゃったんだにゃ。
>『私も綴夜にゃんがだぁい好きだにゃ~ん♪』
 こんにゃこと言われたら、もう 「にゃまにゅぎ」するしかにゃいにゃ (笑)

目前の出来事に、一瞬 何がなんだかわかりませんでしたよ♪

【2007/02/27 11:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

ゆうたがキャバク


ゆうたがキャバクラを受けるの?

【2007/03/03 14:38】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

ゆうたが・・・


キャバクラお勤めするのかにゃん?
変なワンコだニャー=^o^=

【2007/03/03 23:43】URL | カルロス #-[ 編集]


***ゆうた君

ゆうた君はキャバクラを受けなくてもいいと思うよ?

も・・・・もしかして・・・・

行きたいの??

【2007/03/04 09:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***カルロスさま

ゆうたはきっと、好奇心が強いので
行ったことのない場所に行ってみたいという気持ちだけだと思います☆

変なワンコなのは否定できないです~・・。

【2007/03/04 09:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/108-f83b8db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

