


きょうは感激した(BlogPet)

きょうは感激した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


ゆうた君ったらw今回は短い記事ですね♪
何に感激したのかなw?



せっかく12345のキリ番狙っているのに昨日いきなり115hitとかww

お願いですから月曜日まで持ちますように・・・

【2007/02/23 08:36】URL | ヤマタク #-[ 編集]


***ヤマタクさま

きっとゆうた君は、久しぶりの綴夜の活動に感動してくれたんだと思うにゃ。
それか、毎日見に来てくれる ヤマタクダーリンに感激したのにゃ。 (はぁと)

115hit は、原因はわかっているのにゃ。
一時的なものなので、12345hit は・・・そのうちにゃ。

【2007/02/27 11:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君

ありがとう、綴夜も感激だよ♪♪

でも、できれば毎日感動していてね☆

【2007/03/01 10:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/109-67dc5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

