スポンサーサイト



季節もかわり

夏 と呼べる季節ではなくなり、木々も徐々に衣替え
まだまだ暑い日が続いている  そんな夕方。




秋風・とでも呼ぶのでしょうか?夕方の涼しくなってきた時間に、冬の訪れを感じさせる いつもと匂いの違う風。
私はこの風が好きです。冬を予感させるいつもの匂い。冬は好きな季節。
なのにどうしてか、この風にはいつも 胸を締め付けられる感覚になります。
「切なさ」 に酷似した現象。
冬の訪れが近く、楽しいはずなのに胸がきしむ。

それでも私は 毎年その風を感じることに小さな喜びを感じています。












半ば妄想気味に 夏の気配から逃避しています。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


秋は大好きです。
が・・
冬はもっとも苦手な季節です。
寒いのが、年を経るごとに、きらいになっている、みさき、です。

【2006/07/04 23:13】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]


***みさきさま
なんといっても食欲の秋ですよね!
みさきさんは冬が苦手だそうで・・。 冬の寒さは 住んでいる地域によって全然違うんでしょうけど、菜月は布団にくるまっていれば自家発熱で乗り切れます。(そのまま夢の世界へ)
  年中食欲旺盛な菜月でした☆

【2006/07/05 00:24】URL | 綴夜 #-[ 編集]

こちらは・・・


リンク完了しましたよ (*^-^)ノ
これからよろしくです m(__)m

『お師匠さま』 ・ ・ ・ ですか (*ノノ)
分かれば何でもOKですよ ♪d(⌒o⌒)b♪
綴夜さんの事は何て呼べばいいのかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってか、さっき書いてくれたコメントのURLが、3Bbakuのと綴夜さんのが
合体しちゃっていましたよ (/。\)イヤン
コメントのURLから訪問してくれる人もいますので、要注意です (*^m^*)

ではでは。。。

【2006/07/05 00:38】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

3Bbakuさま


こちらもリンク設定完了です!!
どうもありがとうございます!!

リピーターになるか否かは菜月次第・とお言葉をいただきました・・。
 正直、自分には力不足であります 隊長(*_*)
私のことは、菜月でも綴夜でも何でもござれです♪師匠のお好きなようにお呼びくださいませ☆

昨日今日あたりから、コメントに残しても次のコメントの時にはURLが消えてしまってるんですが、私何かいじりましたか?

【2006/07/05 01:08】URL | 綴夜 #-[ 編集]

冬かぁ~・・・


雪が降るから好きだなぁ(*^^*)
その前の秋も好き。紅葉とか素敵だからね。それに食べ物、美味いしw

今日は、いろいろとありがとうね♪

【2006/07/05 01:09】URL | 紫音 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/11-85a05b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

