


きょうは綴夜と久しぶりも感激した(BlogPet)

きょうは綴夜と久しぶりも感激した?
きょうは、久しぶりは活動したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


久しぶりに活動し、
久しぶりに感激したんですねww

充実した一日だったのですね^^

さりげに12300hitは頂きました♪
あと45hitですかぁw
こまめに見に来ねばwww

【2007/03/03 08:52】URL | ヤマタク #-[ 編集]

オイオイ!


久しぶりがどうやって活動して、どうしてカンドーしたんだ?あぁ~ん?まったくワケわかんないね、ゆうたったら。(爆)

【2007/03/03 23:40】URL | カルロス #-[ 編集]


***ヤマタクさま

ゆうた君は、飼い主の綴夜以上に 活動しているような気もするのですが・・。
充実した活動内容だったのでしょうね☆

12300hit 踏んでくれたですね!
ありがとうございます♪♪
ご褒美はなにがい~い? (笑)

【2007/03/04 09:23】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***カルロスさま

おっ・・落ち着いて、カルロスさん!

ゆうた君はまだ、1歳にも満たない子犬だから、
まだうまくしゃべれないの・・。
(犬なのにしゃべるなとか言わないで・・。)

そんな、わけのわかんないゆうただからこそ、綴夜は大好きです♪

【2007/03/04 09:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/110-71b294d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

