


12345

早いものか遅いものか、



いえ、と~~~~っても遅いんですがね。



もう近々、hit に到達すると思われます!!



そこでですね、こちらをご覧いただきたいのです。



















11001
いちまんいっせん 

を取り逃したトキ。













それと、こないだ。



12001
いちまんにせん

を取り逃がしました。






それならばっ!!!













hit  ぜひ入手したいじゃない。 (ニヤリ)



この記事に対するコメント

あーーーーっ!


ちょっと来るのが早かったかな?
123456踏んだら僕と結婚してくれますね、つづやちゃん!(^^)

【2007/03/03 23:41】URL | カルロス #-[ 編集]


***カルロスさん

う~ん、ちょっと早かったみたいですね (^-^;

>『123456』??
 カルロスさんっ!まだまだそんなにhit してないです!!
1万ヒットでやっとこさなのに、12万なんて夢のようです・・・。

綴夜は・・・綴夜の結婚相手は・・・・    ぽ (*^-^*)

【2007/03/04 09:31】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

ああああああああああああああ゛




12345をGETしようと会社に来てみたら…


12354でした!!!
ダーリン失格ですよね・・・orz

【2007/03/04 11:18】URL | ヤマタク #-[ 編集]

のおおおおおおおおっ!


12433…orz

【2007/03/08 00:44】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


12447ーーーーーー!!
駄目でした・・・・。ぐすん。

【2007/03/08 18:35】URL | 綾瀬 #-[ 編集]

きょうゆうたは、


きょうゆうたは、トキも到達したよ♪

【2007/03/10 14:19】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ヤマタクダーリン

12345hit をゲットしに、わざわざ会社へ出社していただいたなんて!!
まさしく、ハニーへ対する愛の表れねっ☆
ダーリンありがとぅ♪

12354は、数字の並びが間違えちゃっただけだから
ダーリンは失格じゃないよ (はぁと)

【2007/03/13 15:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***アラシさま

12433・・・。
だっ・・大丈夫ですよ!! (?)

88回、カウンターが回ってしまっただけなので、
「8」という数字は末広がりという いい意味も含んでおりますし、
しかもその「8」が 2つも並んじゃってですね・・

とっ・・とにかく。
次の13000hit お待ちしております♪

【2007/03/13 15:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***綾瀬さま

12447!!

そうです! 102なのです!
12345から、102回カウンターが回ったという
記念の数字なのです。 よって、12447もキリ番です。

ごめんなさい。無理矢理でした。
次回、13000hit ぜひお願いします♪

【2007/03/13 15:09】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

ゆうたが到達したの?
ゆうたが12345hit ゲットしたの?
音符マークまでつけて嬉しそうだねぃ。
ニヤリ

【2007/03/13 15:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/111-e9b3295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

