


きょうゆうたが男性へお誘いされたみたい…(BlogPet)

きょうゆうたは綴夜が横に一緒した。
きょうゆうたが男性へお誘いされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


ゆうた君www
男性からお誘いを受けたのですねwww
怪しい人には付いていってはいけませんよ~(笑)

【2007/03/13 10:31】URL | ヤマタク #-[ 編集]


***ヤマタクさま

ゆうたったら、女の子のようにかわいいから (親バカ)
きっと男性からお誘いを受けたんだと思います。

それとも、「綴夜が横に一緒」ということは・・・

綴夜がかわいすぎてお誘いなのねーっ☆☆
ゴッ・・ゴホン

【2007/03/13 15:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

ゆうた君、男性からでも女性からでも、お誘いを受けたからって
すぐについていっちゃだめだよ。

ゆうた君がいなくなったら、綴夜は悲しすぎて涙が止まりません。

【2007/03/13 15:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/112-e6672af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

